So-net無料ブログ作成
検索選択

頼まれて書いた(パート2) [意味の無い落書き]

 さぁーてさてさて、、、、、、、はて?さて???
             ワケがわかんなくなって どうするっ!

    ヴォイスさんがっ
     
 
いじっていいからっ (ココ重要ポイント
   
    想像図書いてみて〜 っておっしゃったので〜

  
  あ、まずはヴォイスさんってどんな方〜?!の方は〜
 
       コチラ
               
    だからぁ〜飛ばす技術もってないってばぁ

   

    ココよココ、ココ ポチットねぇ → http://blog.so-net.ne.jp/masuo/  

  今回は  ベリーソフト な感じで
 
  タイトルもあります

  我が尊敬する師 ヴォイスさん (三国連太郎似のね♪)

  

      題して
   
「 お茶目な芸術家 」 
                  どぞーどぞー サササササー



     

  

   



             ・・・・・・・・・・ど、、どう?ソフト?

   

                 

          


nice!(31)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 59

ヴォイス

あ〜〜っ!見ちゃったよー。出掛けなきゃいけないんだけど。コメントせねば。
早速、ありがとーっす。
こんなに暑苦しいそうな髪形すかー?、
でもお顔は抑え気味なのかしら。
つ〜か、この下半身デブは何じゃー。チョーメタボリックやん。
だいたいおまたの上のポケットは何じゃい、、、、?
ドラえもんか!!なるほど。
では行ってきまーす。戻ったらまた覗きにきまーす。
by ヴォイス (2006-07-13 13:25) 

たー助

ぎゃははははは。。。。

>だからぁ〜飛ばす技術もってないってばぁ

ここで (* ̄m ̄)プッって来て

>でで~ん。。。

ここで どかーーーーーーん と来て

>猛ダッシュ。。。

で 大爆発!しちゃいました~。

ヴォイスさんって やっぱり「う」の口してるんですか!
by たー助 (2006-07-13 14:25) 

マコちん

わははは  これは控えめすぎでないかい?
私の時のインパクトはどうした!!
やっぱ小心者だからちょっと抑えたのか?
そっか、ヴォイスくんさんは三国連太郎より、パパイア鈴木に似てるんだな。
そんでもって、足は豚足なんだな!!
そんで首から鈴を下げてるのか。うんうん。
オッパイも微妙にあるのな!
でもさ、逃げてるホニャちゃんの方がインパクト大だぞ・・・。
ところで「ウンバルンバ」って何だ(?_?)
by マコちん (2006-07-13 14:47) 

ピグカロロ

・・・・・・・・・・・・・。
by ピグカロロ (2006-07-13 14:56) 

tanpopo

まず、「コチラ」を何回も押してしまった~爆笑!!!!!
え・・・・いじっていい・・・でかなり楽しみにスクロールしまして・・・(笑)
期待を裏切らない・・・爆笑!!
はじめまして!ヴォイスさん・・・^^*・・・汗。
逃げるタイツ人間ホニャさんにまた笑ってしまいました・・・(笑)
by tanpopo (2006-07-13 15:41) 

たー助

マコちんさん

>ウンバルンバ

チャーリーとチョコレート工場で働く方々です。。。
by たー助 (2006-07-13 16:46) 

yoco

クックック(T▽T)
な・・・まめかしい、とゆーより。。。。
臭って、、、匂ってきそう。。。
きゃーごめんなさーい!^^
by yoco (2006-07-13 17:40) 

わぁ~~~、(*゚▽゚*)
絶句です~~。
この似顔絵にありがとうを言えるヴォイスさんって方は、人格者だと思いました。
この漂う匂いは何の? とかそんなのはいいのね。
本人を見ているだけに・・・コメントが難しいわ~~。
アンコール~~とだけ言って、逃げます。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
by (2006-07-13 19:19) 

あじごん

ぐははははは~。
チュ~を迫っている顔にちがいない!ぷぷぷ~。
やけに足がスリムなのね~、曙体型~♪
あ~、しばらく笑えるわ~。
by あじごん (2006-07-13 19:51) 

かこ

『だからぁ〜飛ばす技術もってないってばぁ』笑!!
「だからぁ〜」が いいわ!!そう、毎回 色が違うもんで 飛ぶものと思って 押しちゃうのよね…
で、似顔絵・・・ホニャさん的には ソフトなのね…
by かこ (2006-07-13 20:59) 

モモパパ

騙されて押してみたではないか〜〜〜!(爆)
似顔絵にしては凄すぎま〜す>_<
ウンパ・ルンパ好きとしては最後にも大爆笑したよ〜ん^o^
いくらいじって良くても・・・さすがヴォイパパは人格者〜^_^
by モモパパ (2006-07-13 22:08) 

フリッカ

ヴォイスさんをよく存じ上げないけど、ニャちゃん飛ばしてるなーっていうのは
わかった(笑)。
by フリッカ (2006-07-13 23:00) 

Takabee

にっ、、、似ている。。。。。か … も …

髪の毛   以外は。。。。

ひぇ〜〜〜〜ε=ε=ε=(ノ゚ o゚)ノ
by Takabee (2006-07-13 23:01) 

まさぽん

私も、首から下げている鈴が気になったんだけど……
ほ〜?なるほどぉぉぉ。だからドラえもんなのね。
ヴォイスくんさんの反撃が楽しみです!
ちなみに、beeはあんな感じぃ〜。似ている芸能人は、山田花子!
by まさぽん (2006-07-13 23:04) 

かえる妻

こんばんわ・・・(@◇@;)/
えと・・・これはOKですか??(ヴォイスさん、心広いわ!)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ホちゃま、駄目だってば!!ww
・・・・ぅ・・・っ・・・あ・・っ・・・・(激しく悶絶中w)
さあ、次はどなたが立候補するのでしょうか???ww
ウンバルンバ!!wwww か、可愛い!!w
by かえる妻 (2006-07-14 00:48) 

to-fukozo

うお〜!でた。
さいこーーー!!!
ホニャさんのイラストはオリジナリティーが強いんですよねぇ。
やさしい感じのヴォイスさんが(お目にかかったことはないのですが)よく表現されていると思います。(わはは)
どんどん想像上の似顔絵を描いてください!!
(そのうち、わたくしのも・・・・。ドキドキ)
by to-fukozo (2006-07-14 01:47) 

ホニャ

● 皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
早速来て頂いてありがとうございますー!
 ごめんなさい!せっかく頂いたコメントのお返し、しばし2日程後になりそうです 本当にごめんなさい!どうぞ、お許し下さいませ。

● 伝言〜 ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
絵以上に皆様のコメントを どうぞ ごゆ〜〜〜っくり ご堪能下さいましぃ〜 そしてっ!!どうぞどうぞ!今までのホニャの犠牲になった方々の為にも 思う存分 反撃をしなきゃダメですよ! プレッシャーは かなーり高くありますよ〜 (ウシシ、そこが狙いなのだー)
     そりでは〜 お後、どうぞヨロピク♪♪
by ホニャ (2006-07-14 08:45) 

不可能姉妹

「妹」です!
に....に....似てる〜〜〜〜〜〜!
ひゃっはっはっはっはっ〜〜〜〜〜!
(怖いよ〜おかぁ〜ん!助けて〜!!!)
本物は...とっ....とっ....とっても....
だっ....だっ....ダンデ〜な....
みっみっ....三國連太郎っす!
でもでも〜似てる〜〜〜〜〜!!!!!
(ヴォイスさん町で会っても殴らないで〜)
by 不可能姉妹 (2006-07-14 15:15) 

マコちん

はいはい。あのちっこい奴らなのね!
よく覚えてるな~・・・。DVD見たんだけどな~^_^;
by マコちん (2006-07-14 20:35) 

ぴい

ヴォイスさんのことを良く存じ上げていないだけに、
なんとコメントすれば良いのやら。。。
ホニャさんの後ろ姿がかわいくて、気に入ってしまった。。
by ぴい (2006-07-14 23:43) 

desolationrow

どうも
すばらしいー!このデフォルメ!こんなにしちゃって知―らない!知―らない!
ヴォイスくんさんのブログ記事を見ると、うしろ姿写真があって、それをみれば…この絵がどれくらい似ているか判断がつきますね。
でも、楽しい絵ですよね。(フォローフォロー)
と油断させておいて…そういえばコメント欄に2、3日休みますって書いてあったから、もうそっちに向かってるかも。
ホニャさん、だから逃げた?(なかなか逃げっぷりがいい絵になってます)
2日後、無事にコメントレスができるか心配です。

重要な「いじっていいから」が青地に緑で目立たないですよ!

ワンクリック詐欺、やっぱりひっかかる人いますよ(笑)自己申告でも3人いましたよ。
きっとまだ何人かいると思います。ちなみに私、今回は引っかかりませんでした。
では。
by desolationrow (2006-07-14 23:58) 

不可能姉妹

あっ!似てるーーーーーーーーーー
すごいです!ほにゃさん!
お股の「なまめかすぃー」所も.....
なんか似てる.......(笑)
猛ダッシュのブラック@ウンパルンパも
ぷりてぃです。
ちょいと頭をつまみ上げて「ジタバタ」させたいっす!
そしたら怒られる?
by姉
by 不可能姉妹 (2006-07-15 00:21) 

churin

ヒャッヒャッヒャッヒャ!
笑いが止まらないー。ツッコまなくていいところが・・ない!
何だか紙袋持つのが似合いそう。しかもニオイそう(ヒドイ!)
ヴォイスさんエライお人だわぁ。この絵に↑お礼言ってる。
え!ホニャさんって、ウンパルンパ並に顔濃いの(笑)?  
by churin (2006-07-15 15:46) 

ツキヒメ

まーた「コチラ」にひっかかった(>▽<;)>
まだよく知らないヴォイスさんのイメージが上記のイラストで
固まってしまいました。。。いいですかねえ・・・ f(^^;)
by ツキヒメ (2006-07-15 17:06) 

にょろ

>だからぁ〜飛ばす技術もってないってばぁ
参りました。でもね。にょろは文字を小さくする技術を知りません。
それでもブログは成立してるからいいのさっ!

ヴォイスくんさんのポケットの中には何が入ってるのかな???
サザエさんだったりして!!!
by にょろ (2006-07-16 01:38) 

独裸絵悶

ホ・ニャ様に似顔絵を書いていただく方はM性がないと・・・

もしくは、芸人根性で弄られる喜びがわからないと、もちませんな。
by 独裸絵悶 (2006-07-16 07:02) 

ホニャ

● たーーー助さーーーーーん
毎度毎度、あんがとは〜〜〜〜ん
ゲッ!(うのクチ)、、、あ、、やばい。。ホントだ。。。
ギャーーーーッッッ!もしやして、今まで書いた絵ぜーんぶが「う」のクチだったりしてぇ〜 でも、、本当にそうかも。。。。ぎゃははははは

● まこち〜〜〜〜〜〜〜〜ん
深〜く追求しちゃダメだってばぁ〜(抑えめ〜)
あ!マコちんの時は何の躊躇もなくおもいっきりやったからぁ〜♪
ウンパルンパねぇ わい、DVDの特別盤の方買ってね、オマケについてるウンパルンパの踊りをね、汗ダラダラ流しながら一生懸命練習している人間なのだ!(何度やっても今ひとつ覚わらないけどねぇ)
わし、映画館でも見て、しかもDVDまで購入したという凄い人なのだ!(どこが凄い??)

● かよちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あ、、、出たー!久しぶりのかよちゃんの無言!
引いたねぇー 引いちゃったよ〜 ザザザザザーーー、、、、

● tanpopoちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
えぇ〜〜〜 まだ引っかかるー?!ぎゃははははは
おいら、これ何度やってる事か〜 ぎゃははははは!
そうです〜こちらがヴォイスさんです〜(言いきっちゃう〜)
ヴォイスサんは立派な芸術家さんですよ〜ホントに。
本当なら、ワシのような妖怪オババなんぞと関わる様な事なんか絶対ないはずなのに。。あらら、凄く申し訳なくなってきたじょ。。。
しかも、立派な芸術家の方の、、、、、ワケのわからん想像図を書くって、、ギィェーーーっっっ!!恐ろしい!なんちゅー事しとるんやー!わし、、、、 
   ガハハハハハハ ま、えっか〜〜〜

● yocoさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あぁーーー!自分ではわからなんだが、背景の腰辺りに書いてある線が匂いを発しているように見えるの?もわぁ〜〜〜〜〜んって感じかいな?
あぁーそうかそうか 意図とは違ったもんになっていたのかぁ〜
ででーんという感じにしたかったのさ〜(本当はね)
ちなみにヴォイスさんは無臭でーす!まだ加齢臭はありませぇーん!(フォローフォロー)

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
これでも ソフトにしたんだよ〜
可愛く書いたんだよ〜
あぁー こぎんさんも漂う匂いのようにとれたんだねぇ
違うよ〜 上の方を強調したくって(ででーんのね)下から線を引っ張って上を大きくさせたつもりだったんだけど。。失敗したー あーらら、、
ヴォイスサンの反撃を乞うご期待あーれ!!

● あじごんさ〜〜〜〜〜〜〜ん
これ やばいねぇー どうもクチがワンパターン化しつつある。。。
もっと、外へ出ていろんなクチを研究せねば、、、
               (って何の為に?????)

● かこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
かこさん的には 全然ソフトじゃない?(真剣に聞いている)
本当にワシは、抑えて書いたダスダス。(顔も可愛くした。つもり、、)
やっぱり、ワシの頭はぶっ飛んでるもんで標準がわかんないぃぃぃ、、
(どの程度が普通なのか、、って本当に悩んでおるんじゃよ、、悩み相談)

● モモパパさーーーーーーん!!
モ、、、モ、、、モモパパさんも、、、ウンパルンパ?!
どの程度の方がウンパルンパをわかって下さるかっつーのも かけに出てみただーよー (意外に考えてる)←いやぁ〜それほどでも〜
似顔絵ぢゃぁ〜ないだよ〜 顔知らないよ〜 ブログの写真でチラ〜りチラ〜リと見て特徴を覚えてるだけだよ〜 
想像図だからね!お会いした事のある人の似顔絵をいじって書くなんて!それだけは、、それだけは 小心者ホニャ絶対できませんからぁーーーっ!

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わっはっはっはっは!フリッカちゃんは本当、面白いなぁー!
 これね、これでも 本当にソフトなのよ〜 構想を練った絵を実際に書けなんだのよ〜(実は)ギャハハハ (プチ暴露)

● べ様ーーーーーーーーーっっっっっっ!!!
ぁあああああーーーーーーーっっっっ!!!!!べ様の本性見たりっ!!
微妙に逃げられたぁーーーっっっ!!べ様も、もしやしてもしやして、、小心者クラブ仲間???

● まさぽんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
わーーーお まさぽんさんっ!お久しぶりーっ!
実は実は(小心者少しづつ暴露していく)前記事のべ様じゃない絵ね(秘かに強調) 奥様がイヤな思いされないか、、気になったりしちゃったりしてねぇ
 気にするんだったら、やめりゃいいのにって話しなんだけど〜
  フゥ〜 ホッとした〜 あ!あの絵 べ様じゃぁないからねぇ〜
           (今更、無駄!)^3^へへへ

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
本人の了解は得ていますからねぇーーーーー!(強調!)
 だめだめー!段々 神経すり減ってきてんだからぁ〜
あおっちゃダメだってばぁー あ、でもさぁ 自ら立候補される方は 本当に貴重な方だと 書いてる自分も思うよ〜 人格者だよねぇ〜 っていじり絵を書く奴が言うなっ!って話しだよなぁ〜ぎゃははは(まるで他人ごとの様)

● to-fukozouさーーーーーーーん
そう!ほんと?!これでも優しくカワイくしたのよ!ホントにわかってくれた?!おぉぉーーーー嬉しいぃぃぃぃぃ、、
で!!!ダメだって!!!
豆腐小僧さんの顔は しっかりわかってるよ!!
わしゃー 待ち合わせしたかて、自分から声かけれるくらい顔わかってるよ!
あ、、、そうだ!豆腐小僧さんこそ、わしの事書いてくれんかなもしぃ〜
どうじゃどうじゃ??絶対 キレイに書かない!って約束でなもしもし〜どうどう??
by ホニャ (2006-07-16 12:29) 

ホニャ

● 不可能姉妹 妹さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃはははははは!!毎回!話しにノリノリでのって下さってぇ!
本当に本当に ホニャ助かっておりまーーーーーーーーっす!!
いやぁ、、本当の知り合いの人の絵をさーこんなん書いてたら、マージでグーで顔面殴られてるよねぇ、、、、あぁ、、何かわかってきた。。
小心者のくせにこんなんだからぁ、、よく怒鳴られるんだな。。ワシ。。
      ガハハハハハハハ(開き直り〜)

● ぴぃさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
あーーーーはっはっはっはっはっは!!!
またーーーー また、、ぴぃさんが悩んでるーーー!
ヒィ〜〜〜〜ヒッヒッヒ (あ、、もしかして ココ笑うとこじゃぁないかも?)ぎゃっははははは!!(どうコメントしていいか悩んでるぴぃさんを見て喜ぶホニャ)

● desさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あぁぁぁぁーーーーーーっっっっっっ!!!!
ヒャヒャヒャヒャ!!!ヴォイスさんの部屋(?)見て下さったのねぇー!
あったでしょ?!後ろ姿のヴォイスさん!!!
ギャハハハ!!!あ、、あの、、あの後ろ姿の、、方の、、想像図を、こんなん書いてるのよ、、、凄い勇気のある小心者でしょ♪♪ギャハハハ!!
 マジ、逃亡して、戻ってきてしもた♪(意味ない〜)
ぎゃははははは!!!イイとこ突っ込んでくれたっっ!!さいこーーーー!
ブルーに緑字!!!あーーーはっはっっはっは!!!(最高にウケたぞ)←しつこい こういうとこ突っ込んでくれるdesさん!さいこーーっっっ!!
あかん〜ツボにはまった、、、、(笑いが止まんねぇ、、、、クックック、)
あぁ、、ダメだ、、ワンクリック詐欺も、もう、可笑しくって、、涙出てきたぜ、、、、あぁ〜〜〜〜可笑しぃぃぃぃ〜〜〜〜 ヒィ〜〜〜

● 不可能姉妹 姉さま〜〜〜〜〜!!
おおおーーーー  本人を知ってらっしゃるのにぃ〜〜 
しかもぉー 姉妹揃ってぇ〜〜〜〜〜〜〜 似、、似てると〜〜〜
さすがーーーっっ!助け舟を出して下さって!感謝致します〜
裸に全身タイツは 超暑いですぅ〜どうぞ つまみあげようが、こちょぐりかまそうが 思う存分やっておくんなまし〜 ウエルカム〜(って本当に裸に全身タイツやってんのかよっ!) ムフフフフフ〜

● churinちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あはははははは!!!”この絵にお礼を言ってる”ぎゃはははははは
ホントだホントだ!(って、ワシも一緒に笑っていいのか???)
 ホニャね、決して薄い顔ではニャーのよ。。。。。。濃いよ 濃い恋〜
は〜るよ来い ← どんどん話しが逸れていくぅ、、、

● ツキヒメさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
はははははは!!引っかかった?!
 結構、何度も引っかかるもんなんねぇ〜 知らなかったな〜もし。
あ、こういうイタズラ自体、普通しないかー?!ギャハハハ
 いいんです!ご紹介します!ヴォイスさんです!
  あ、ちなみにヴォイスさんとこ飛んでみて♪後ろ姿(かなり衝撃的な)は見られるから♪

● にょろさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
さすがっ!!さすが にょろさんだわっ!!
ちゃんとストーリーを考えておられるのな!
わしの考えてた ポケットの中身はねぇ(ワシも考えてるタイプ〜)
タバコと100円ライター(あ、、、禁煙されたんだった。。)
別に四次元ポケットでも何でも無い 只のポケットだったのよ〜 全然つまんなかったねぇ〜 さざえさんには大爆笑よ〜(小心者のワシにはサザエさんを巻き添えにするなんて絶対出来ないけどねぇ)

● 独裸絵悶さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
はははははは!!そう!!!それ!!!
そうなのそうなの!!ワシ自身ね、別に芸人でもなんでもないのに自ら自虐ネタ言い放って笑いをとって喜ぶ人間だもんでぇ ギャハハハ!
これがわかる独裸絵悶さんも、わかる方だと察しますが?!そう?
あぁー!いっそ!いっそ!独裸絵悶さんも ソネデビューしてっ!!!(懇願!)
by ホニャ (2006-07-16 12:30) 

風の又三郎

コメントに困ってしまいました。
でも大爆笑でしたけど・・・・・目立たないようにこれ位にしときます・・・・
(奥ゆかしい東北人のわらしっこより)
by 風の又三郎 (2006-07-16 16:41) 

ホント、なまめかすぃ~・・・(^^;
by (2006-07-16 22:02) 

ホニャ

● 座敷わらしっこさ〜〜〜〜〜〜〜ん
あ、やつぱりお困りの方が、、、、、、。むふっむふふふふ、、、(秘かに微笑む〜)奥ゆかすぃ〜 あ、でも、ちょっとは慣れてきましたか?むふふふ
そういえばぁ〜今回はお叱りのお言葉が無いなー ホッ

● たろうさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
はははははははは!臭くはないんですよ〜(ちなみに〜)
by ホニャ (2006-07-17 17:34) 

ヴォイス

思う存分反撃したのが出来上がりました。
すんごいけど、いいかなあぁ〜。怒らないよね。訴えないよね。
ね、ね。
では敬意を込めて。
by ヴォイス (2006-07-17 18:43) 

モモパパ

ヴォイスくんがカラオケマイクを持ってタイツを引きちぎりに来る〜>_<
今日、ホニャさんの喜びそうなのを撮って来たからUPまで待っててね〜^o^
by モモパパ (2006-07-17 22:30) 

マコちん

お尻見えてるで~!
by マコちん (2006-07-18 01:57) 

ホニャ

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃははははは!!今、行ってきた行ってきたー
 ぇ、、おもいっきりだったの????ホント??? あははははは
あんまりにも美しく書いて下さってたからぁ〜(もちろんイチバン下ね)
すこーしばかし、遠慮なさったのかと♪ギャハハハハ!!
今さ、トラックバックつけるのに、、、10分位かかった。。。トホホ〜
あんがとねぇー! ウッシッシ〜

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
なになにぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
なんだろなんだろーーーっっ!!めっちゃワクワクするぢゃーん!
思い出してくれて あんがとーーっっっ!!なんだろなんだろー(ワクワク)
 
● まこちーーーーーーーーん!
やっぱり ヴォイスさんはプロだねぇ〜 技術が細かいよ 
 わしの尻〜♪真っ裸でも良かったのにぃ〜♪ フフフ
な〜ぜかぁ〜 マコちんは何もしてないのにぃ〜反撃されるぅ〜♪♪(歌)
by ホニャ (2006-07-18 09:20) 

yukky_love_turtle

ホニャ様は透視術も会得してみえるのでしょうか? かめきちは未だその域に達していませんので精進しなきゃ<(`^´)> よし、決めたぞ! 何をじゃ! え~と、え~とホニャ様とかあとカメブロに来てくれるお嬢様たちの似顔絵描いてみようかなって…しかし、結果を見た方々から攻撃があるかも(T_T) やめよかなぁ、でも描いてみたいしなぁ…様子見て命がけで描いてみますわ<(`^´)>
by yukky_love_turtle (2006-07-18 12:18) 

ヴォイス

TBさせていただきました。遠慮?、そりゃぁ、あ〜た、レディだからさあ。何?。素っ裸でよかった?、な〜んだ互いに心の垣根がとれたね。さ〜て、マコちんさんはどうやって表現するかな。
by ヴォイス (2006-07-18 14:41) 

ホニャ

● カメちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
わっはっはっはっは!ぇえーーーっっっ!!カメちゃも書いてくれるのー!
やってみてみてぇ〜 神経細るよ〜 あのねぇ ちっとアドバイス〜(こっそり)ホニャブログはカメちゃのお仲間は見てないだろうからぁ〜 ホニャ以外の方は 美しく描くくべし!描くべし!描くべし!!
あ、、いじって描くのはワシだけかも。。。。
楽し〜〜〜〜みにしてるじょ〜〜〜 (ホニャを美しく描くと反対に攻撃態勢に入るよ)← お〜ど〜し〜

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜ん
あぁー!すんまへ〜ん!(TB)
でしょでしょ?!やっぱしねぇ〜やっぱしのやっぱ、本気の本気は出せませんよねぇ〜(マコちんの時は出しましたけどー)
あ、でもねぇ わかったもんねぇー ヴォイスさんは〜わかってる人だってねぇ〜♪(互いの垣根がとれたに爆笑しましたー)
マコちんはね、若かりし頃の写真出してるからね ウヒヒ 
顔はフビライ ハーンで体が伊東美咲辺りで いいんぢゃなぁ〜い?(人の事だから〜好き放題〜)
by ホニャ (2006-07-18 17:52) 

マコちん

おい!できれば逆の顔が伊東美咲で、身体がフビライがいいぞ・・・。
まぁな、ホニャちゃんにあんだけ描かれても笑ってられる心も身体も広い私だ。ヴォイスくんさん、遠慮無しにやっちまってOKよ~ん(^^)v
ただし、その画像は頂いて保存させていただきますよ!
基本、手はドラえもんだし。身体は豚だし。
もうどうにでもしてくれ~い!!!
by マコちん (2006-07-18 21:38) 

ホニャ

● まこち〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!
おいおい!今さぁー あみちゃんがデインジャーマコの記事にコメントくれたから久しぶりに見たけどよ〜 まー驚いちゃったもんねぇー!
よーく あんなん描かれてよく耐えてたねぇ(自分で言うなっ!)
愛だよ〜愛〜 ラブよ〜(念には念を)
やぱしねぇ〜 ちっと遠慮しちゃうって事は垣根があるっちゅー事だねぇ
さぁ〜 ヴォイスさんとマコちんは垣根をこえるのであろうか!?
            乞うご期待!
by ホニャ (2006-07-19 14:27) 

ホニャ

ぎゃーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!
ちょいと奥さん聞いとくれ!
知らん間に どうよ 過去の記事に たっくさんの外国の方(?)からの虎のバッグが付いておりよるよー あぁー、、、、、、、なんぢゃこりゃ。。。
by ホニャ (2006-07-19 16:24) 

マコちん

私もさ、この前こぎんさんに教えてもらって見てみたら、いっぱい英語のTBついてた。それから毎日消してるよ(ーー゛)
消しても消しても、毎日ついてる・・・。ソネで何とかしてくれんじゃろうか?
by マコちん (2006-07-19 18:15) 

ホニャ

● マコちんよーーーーーーーーーっっっ
やつぱ!!!やつぱし そーなのかっ!!
わしゃー英語が読めんので(明治生まれ)さっぱりワケがわからなんだのじゃー そうか、、、おっそろしー世の中じゃ。。。クワバラクワバラ。。
ほな ポチッと消してみてみよーかの〜
おせえてくれて あんがとっ!!
by ホニャ (2006-07-19 18:23) 

たー助

ホニャニャチワァ~(ホニャ語のこんにちわ)

英語の翻訳なら →http://so-net.amikai.com/amitext/index.jsp
so-netの翻訳ソフトです。

英語をコピーして 貼り付けるだけで ほ~らっ 翻訳出来ちゃうです。。。
直訳なので 意味不明な部分もありますが なんとなくわかりますよ。

なんのTBかわからないと気味が悪いのですよね。

ほんとの外国からのTBかも・・・・って翻訳してみたけど
全部違いました~。。。

暇な時にやってみてね。。。ぶ~。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-07-19 18:50) 

knacke

ヴォイスさんのアイコンを見るたび、
この図が浮かび上がること間違いなし・・・。
爆笑!!ウシシ。
by knacke (2006-07-19 21:03) 

ドバちゃん

これだけのコメントがあったら、あたしの出る幕はないな。
by ドバちゃん (2006-07-20 08:31) 

ホニャ

●たーーー助さ〜〜〜〜〜〜〜ん
ホニャよーーーーうございまーす!!
ご親切に、本当にありがとう!!!!凄い!!びっくり!!!
先に見て来たよー!メッチャ便利!お気に入りに早速登録したよー!
知らなかったなぁ こんな便利なものが世の中にあるなんて。そして、それを教えてくれた たー助さんに感謝感謝!!昨日、妙なトラバは全部消しちゃったから、どこぞから何ぞ探して後でやってみる!
 本当にありがとう!!!

● きむたこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
昨夜、マイクを持って追いかけてくるヴォイスさんの夢を見ました〜(なぁーんちってね)←本当はメッチャ爆睡〜
 そいえば、ヴォイスさんのアイコンはシロクマだよなぁー 何でかなぁ〜

● ドバちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぇええええええーーーーーっっっっ!!なんでじゃーーー!!!
コメントじゃなくてもええから近況報告でも書いておくれぇ〜!
寂しい事言うんじゃないぞぇ〜!待ってるっちゅーのにぃ、、、、
by ホニャ (2006-07-20 09:23) 

yokopu

ヴォイスくんさんとこから思わず
飛んできてしまいましたー。
どっちも爆笑です(^m^)
by yokopu (2006-07-20 23:54) 

ホニャ

● yokopuさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あぁー!初めましてぇ♪
 妖怪の館へおいで下さって、ありがとうございます〜
コチラを先に出しまして、あちらの反撃をくらったという状態なんですよ〜
やつぱり、ヴォイスさんは上手過ぎますなぁ〜 かなわないっちゅうのは承知でやっとりますがー やはり、かないませんですなぁ〜 (意味不??)
 はるばるお越し下さりましてー 有り難うございました〜!
by ホニャ (2006-07-21 09:00) 

のり巻サザエ

ほにゃさんおひさしbry♪
サザエが出稼ぎに行ってる間にバトルがあるって聞いてたけど、すっごぉぉーーーい!(遠洋漁業先じゃnetもできなかったんじゃぁ)う〜む、なまめかすうぃ〜股間の上のハラ!そう腹がソックリなんだわぁ。下半身シルエットまんまかもぉ。でもあのお口でkissはされたくないなぁ・・・・まっ、すでにそんなこともないから気にしなくてもいいか。んだんだ。
by のり巻サザエ (2006-07-28 19:20) 

ホニャ

● サザエすぁ〜〜〜〜〜〜ん!
あたふたあたふた、、遅くなってしまいましたー!ごめりんこー
おひさしbry〜ですっ!
ぇ、、、、、、、、、、、サザエさんも、、??遠洋漁業、、ぇ、、、
         ま、えっか〜〜〜〜
ま、今となっては バトルと言うのか、なんじゃもんじゃ〜
 なーにをおっしゃる〜サザエさんっ 本当は誰もが振り向くダンディーな容姿をお持ちのヴォイスさんをお持ちの(?)サザエさん〜
キュートなオクチは ただ1人〜サザエさんだけのものなのにぃ〜♪
 ムッチューーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ(意味不)
by ホニャ (2006-07-31 14:57) 

マコちん

更新キボンヌ!!!
久々にサブちゃん見たいぞい!!
R菜の想像図でもいいよ~~~ん(^^)v
by マコちん (2006-08-01 17:28) 

ホニャ

● まっこち〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あひゃひゃぁ〜〜〜!!
最近 ち〜っともサブちゃん登場しねぇーでやんの〜 ばれてた?
今さ、鳥かご一式 外の川でザブザブ洗ってやって 外に干してた所〜
 凄いナイスタイミングでべっくらしたよー 
ありがとさんねぇー いつも忘れられちまう前に声掛けてくれて、、ありがとありがとー (さぁて、、ネタでも探さねば、、、)
by ホニャ (2006-08-02 15:05) 

マコちん

あみのブログを覗いたら、ココが1500niceってんで飛んできた!
1500niceおめっとさーーーーーんヽ(^o^)丿
これからも楽しませておくれよ~!とプレッシャーをかけてみる(^・^)
by マコちん (2006-08-04 12:27) 

ホニャ

● あみちゃーーーーーーーーーんっっっっ!!!
ぎょぇぇぇええええええーーーーーーっっっっっっっっ!!!!
 おっどろいたぁーっっっっっっぢゃぁねぇかいなーもし!
確か、うろ覚えでも 13??位のナイスだった ぇ、、ええええええ!!
えっ!!いくつ押してくれたって?!えええええええええ!!
ちょっと あみちゃんのコメント確かめてくるわ(休憩〜)
 シュルシュルシュー ストンッ (今、あみちゃんちにコメントして帰って来た)
ぎゃぁーーー 悪かった!いっぺんに沢山読んでくれたのな!
ありがとう!ありがとう!!!すまんねすまんね!!
おもろかったかぁ〜〜〜っ???? 本当のアホだろ? うへへ
 本当に有り難う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

● マコチーーーーーーーーーーーン!!!
おいおいおいおいおい!!!ワイも 本当にべっくりしたぜぇー!
確か、確かさ、元は 13??代のナイスだったんじゃよ、、、(本当にわかんない、、)あみちゃん、100も押してくれたんだろうか、、、、、、、、100では足りんのじゃが、、、記事は128だし、、、ぅーん、、ぅーーん
考えてもわからんので やめる。
あ!!そうかっ!まこちんは 脇毛のパン屋の記事から知っててくれてるんだな!!ありがとう!!!脇毛のパン屋は オイラの最高傑作だ!ばんざーいばんざーい!!それがさぁー 脇毛のパン屋はよ、今さ、パン屋を辞めて 同じ場所で同じ建物(簡易便所←ウソウソ) 脇毛のうどん屋と化したのだっ!ウシシ 行ってみたが、相変わらず 超超!暑ッッッちぃーーーーっっ!でやぁーんの〜 チャンチャン。 
by ホニャ (2006-08-05 10:04) 

モモパパ

↑ふんふん!「サブちゃん」キボンヌ〜^o^
by モモパパ (2006-08-05 12:33) 

たー助

ホニャさん。。。

1,500nice。。。。おめでとー!

おめでとぶー(^0_0^)/
おめでとにゃー(=^・^=)///
by たー助 (2006-08-06 20:38) 

ホニャ

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぅぅぅぅ、、、、、、サブかぁ〜 (暑くって暑くって思考回路がニブくってニブくって 何も考えられん状態で過ごしておりますのです)
 あんがとね 背中押してくれて♪♪

● たー助さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
一気にね、ホントに一気に ナイスを沢山押してくれたのよ〜アミちゃんがぁー 急に一日で1500ナイスになったのよ〜有り難いねぇ ふふふ
 あんがとさんですぅ〜 たー助ちゃん(ちゃん付けに変化)も、ぶー助ちゃんも ニャー助ちゃんも〜 
by ホニャ (2006-08-07 09:16) 

もえもえまちこ

大昔のツルベ髪だ…。
by もえもえまちこ (2006-08-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。