So-net無料ブログ作成
検索選択

相当ヤバい [日記(アホらしい)]

 
 今日、1年ぶりに歯医者へ行きました。

  
待合室で順番を待っていると、

  「 ホニャさぁーん 5番へお入りくださぁーい 」
      
    の声と供に現れた推定50代半ばのオネエさま
      に案内され、ホニャいざ5番へと向かいました。

   
    5番の手前で 先に歩いていたオネエさまは コチラを振り向き 
       左手で 「どうぞ」とジェスチャーされましたので

   
     ハイハーイ お願いしまーすー なんて座ったのはいいけど

    
やっちゃったのよ、、、、、オラ、、自分の頭ん中がよくわかんねぇ、、、

   

    先生のイスに座っていまひた。
                       丸イスに。。

 オネエさま「 ふふふ。。。
         ここでもイイんですけどねぇ 出来ればコチラに ふふふ。。。」

    
  なーんて言われて  ハッ!!っとして、

  
   自分のバカさ加減に笑えて  がははははは 
       と自分の失態を自分で笑い (しかも大声で♪)

 こりゃぁ 小堺一機の「ごきげんよう」で席替えの時に間違って司会者小堺サンの
 席に座ってしまうゲストか、同じく「笑っていいとも」の 司会者タモリの席に
 間違って座るゲスト あれと同じパターンだなぁ〜なーんて考えちゃったりしながら

   そうだ!ハンカチ!ハンカチ!って急に思い出して
    慌てて、 カバンを置く前に一生懸命 探してたら

    

    手に持ってまひた。。。。。

    それから、ぇ、まだあるのか、、、
    帰りがけ、車に乗り込みエンジンかけて、シートベルトをし、

     また、エンジンかけました。。。
            ギィギィギィーーーーーーーーー 

     私、、この先、、どうなっていくんでしょうか、、、、、、、、、、、、

                                ムヒヒ
 

  
   


nice!(28)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 59

マコちん

全て暑さのせいじゃ~!!! この殺人的な暑さのせいじゃ~!
しかも、そのへんすごい気温の記録だしてたじゃん。
もうね、脳みそ「煮えそう」じゃなくて「煮えてる」って!!!
私の脳みそも半熟に煮えてるし・・・
しかし、歯医者に行って丸椅子に座るって、どうやって診察すんねん?
小学校の虫歯の検査か?!
しかし、自分を「ごきげんよう」や「いいとも」のゲストに例えるとこがさすがよ!
いっそのことデビューしてまえ(^^)v
by マコちん (2006-08-08 15:32) 

たー助

きゃーーーーーー!

「ごきげんよう」も「笑っていいとも」も
お約束の(* ̄m ̄)プッ。。。ですよね。

マコちんさんの言われるとおり この暑さのせいです。。。

しかし今日は 台風の影響でか暑さも安らいでいるのに
しかも ナビが付いているのに成田(東方面)へ向かう高速で
気が付いたら 木更津方面(南方面)に向かっていました~。

これは暑さのせいではありません~~~。
天然かも。。。。

>いっそのことデビューしてまえ(^^)v

明日来てくれるかなっ?(タモさん)

いいともぉ~~~~~~。(ホニャさん歯医者予約)

え~~~っ いいとものゲストじゃなくってぇ~~~~
歯医者のほうかいっ。。。。(by ホニャさん。。。)
by たー助 (2006-08-08 17:23) 

ピグカロロ

こう 暑いと どうにかなりそうですよねー。
暑中お見舞い 申しあげまする。(^◇^)
by ピグカロロ (2006-08-08 17:49) 

tanpopo

医者の席に座った人初めて聞きました・・・(笑)
それを大声で笑う人も・・・爆笑!!
ハンカチ持ってるのにハンカチ探す人も・・・
かなり笑っちゃいました・・・(笑)
ホニャさん・・・その現場を生で見たかった・・・^^*
by tanpopo (2006-08-08 18:33) 

ホニャ

● マッコチ〜〜〜〜〜〜ン♪
だなぁだなぁー わしゃぁ この暑さの影響をモロにうけておるぞー
車を運転してても半分もうろうとしているぞ!多分、目の焦点も合ってないんじゃないかなぁ、、誰かに逢うと必ず「疲れてるの?」と、即聞かれるしよー
 しっかしよ〜 普通さ、歯医者って言ったら ウィ〜ンと自動で寝ッ転がるデッカい椅子って当然だべ?!何でワシャ、あの丸椅子の方に座ったんだべ????それがよー 診察室の方へ入ったらよ、部屋全体が白いし、壁も白いし、椅子も白かったんだべ ワケがわからんようになった ←言い訳になってるか??? あぁー どっちゃにせよ かなーりきてるな、、こりゃ。。
 
● たー助さーーーーーーーーーーん
きてますねぇー きてますよ きてますきてます(しつこい)
ま、ワシもどっちかっつーと、暑さのせいだけじゃないのです〜
年がら年中こんな事ばっかりやっておるのですぅ〜
 悩めるお年頃でもありまするぅ〜  ふふふ
デビューの件は喜んでお受けします!!!! ←なぜこうなる?
 あ、、歯医者の予約だった。。。  ギャハハハ

● かよちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
おっ!かよちゃん お元気かい?!
この異常な暑さの中 どう過ごしてるよ?
アッチッチーだねぇ、ホントに。
ありがとねーーーーーーーーーーん♪

● tanpopoちゃーーーーーーーーん
お!タンポポちゃんが来てくれたっ!
 あえて何も言わないでおこう〜 来てくれた〜来てくれた〜♪

  で、、ぇ、、、ホント?こういう人 知らない???
あ!!そういえば、急に思い出した!たまーに言われるんだけど、
「こういう人初めて見た」ってね。初対面では言われないんだけど、しばらく付き合ってから、言われる。実はさ、ワシ、石橋をガンガン叩きながら通る派なんだけどね、ハンカチも忘れちゃいけない忘れちゃいけないって 家を出る前から思ってて、医者へ着いた時に ちゃんとカバンから出して手に持って用意してたのだ ←全然用意してた意味が無い。。。
 ダウンタウンの浜ちゃんが相方だったら、おもいっきりどつかれて脳しんとうでも起してるなぁ こりゃ。 うひひ
by ホニャ (2006-08-08 19:16) 

ツキヒメ

暑いもんねえ。。。
暑さのせいだよー。
ホニャさんのアタマのせいじゃないよー。(多分)

あ、ちなみにエンジン二度かけ、時々やります・・・・
by ツキヒメ (2006-08-08 20:10) 

よし!ボクも次、病院へ行く機会があったらそれでいこう!!((φ(..。)メモメモ
by (2006-08-08 20:11) 

かこ

まぁ!(笑)いろいろやらかしちゃったのね〜
病院て(歯科医以外の診察室って)患者も丸イスだからね…
って それ以外については ちょっとフォローが・・・(>_<)
by かこ (2006-08-08 21:05) 

独裸絵悶

おっ、歯医者通いの仲間ですねぇ~
私は次回で解放されます。

っで・・・私の仕出かした事。
帰る時、間違って。レントゲン室の扉を開けて帰ろうとしました。
何処に・・帰ろうとしたのか・・自分でも判りません。
先生と衛生士の目が笑ってました。(口はマスクで見えません)
次にうがい用の水が何故か止まらなくて・・
その時先生も衛生士も居なくて・・必死にコップ→流しに・・
衛生士に呼んでくださいよ~と。。。呆れられていました。

続いて車。
会社の車で同じ事をしでかすんですよ~、自分の車ではしないんです。
理由は簡単。
会社の車の方が高級車で静かなんです・・OTL。
by 独裸絵悶 (2006-08-08 21:09) 

to-fukozo

自分も今歯医者に通ってます。
が、狭いので間違いようがありません・・・。
治療用の椅子は2つで、それも別々の場所にあるのです。
よかった〜!?
人は思わぬことをすると、慌ててまた更にとんでもないことをしてしまいますよね・・・。
ホニャさんがいい例です(プププッ)
って、自分もやりますが。
ちょっとやそっとじゃ動じない強い心が欲しいですねー。
by to-fukozo (2006-08-08 21:28) 

モモパパ

遂にキターーー!!!結構面白いぞ〜!!
歯医者さんは普通のお医者さんと逆に先生が丸椅子に座るからな〜^_^;
でも、何か物足りない・・・絵が無いからだ〜^o^
多くは望まんが、“す”の口の絵の挿入をキボンヌ^_^
昔は何度もギィギィギィーーーーーーーーーやったよ〜ん!
でも、今はプリウスが押しボタンになったので、無くなりました^_^
by モモパパ (2006-08-08 22:26) 

かえる妻

こんばんわ~!! ヾ(=^▽^=)ノ
さすが! 私がラブするホニャ様~♪w 
多分、私も丸イスへ座った談は初めて・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
あ・・・でも、お医者って緊張するからね、うん!
それにこの暑さ・・・(;´ρ`) グッタリだよね・・・。
私もエアコンは部屋を夜閉めてからだけど、汗の量が半端じゃ無いので、自分が心配になりますw
で! 家の中なのに、水筒を持ち歩いてます♪
いつでもどこでも、水分補給~♪
お互いに、熱中症で倒れないようにしませう♪w
by かえる妻 (2006-08-08 22:27) 

ぴい

笑わせてもらいました~~!!

でも・・・、実は、私もほとんど同じようなことをしょっちゅうやってます^^
ホニャさん仲間じゃ~~ん!!と喜んでしまった♪
by ぴい (2006-08-08 23:25) 

desolationrow

はっはっはっ!どうも。
マコちんさんと同じく思ったよ、歯医者って、患者は特別なリクライニングシートみたいなのに、座るのに、間違えた?
暑さで意識も朦朧としているんで、そもそも歯医者っていう事自体が認識できてないんですね。
車のキーはよくスタンドで騒がしいとうっかりもう一度ギィギィーってやる時あります。
うちのパートさんが、帰る支度するとき、私と話しているうち、一度脱いだユニフォームをまた着だした…「またユニフォーム着て働くの?」
「あっ…」爆笑…ちょっと心配に…!こういう例を二人、目撃しました(笑)

それと、ヴォイスくんさんところで、似顔絵みたよー。
なかなか本格的でしたね。どっちも似てる?
ホニャ画伯はピカソ的だね。また期待してますよ。
では。
by desolationrow (2006-08-09 00:44) 

ホニャ

● ツキヒメちゃ〜〜〜〜〜〜ん
ハハハハハ やっぱりやる?!(エンジン2度がけ〜)
あの音、、イヤなんだよねぇ、、、ギィギィギィーの音、、、やった途端あの音すっから、ヒィヤァ〜〜〜って思うんだよねぇ わざとああいう嫌がる様な音にしてんだろうか?とも思ったりしてぇ〜

● たろうさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わはははは! あくまでも わしは自然体ですからぁ〜
 そういえば、そこまでやるウケ狙いの人って、、見た事ないかも。。

● かこさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
かなーりきてます(笑
やっぱり庶民的には丸椅子でしょ〜 わしゃーね、どこぞセレブのパーティーでもお呼ばれでもしやんせ(絶対無いが) そこで!超豪華なゴージャス椅子とふつーの丸椅子 どうぞお好きな方へ と言われたらぁ〜 もちろんっ!丸椅子の方へ座らせて頂こうじゃあーりませんかっ っつーもんだねぇ あ、まず、セレブのパーティーに丸椅子は出てこないだろっ!って話しか。。

● 独裸絵悶さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
あぁーー やつぱり!同じニオイ〜〜〜〜 ガハハハハハ
ありまっせありまっせぇー わざわざ 間違えてしまうんだよねぇ、、(出口)あれね、いつも思うんだけど、偶然でも合ってる方へ行けばいいのに!なーぜにいつも違う方向ばかり進むんだろう、、、なぜだ?!
 うがいの水、、、、(*´艸`)ププーーーーっっっっ!!
でもねぇ、、いつ自分に起こってもおかしくない話しだ、、同じ事を必ずするという自信がある。妙に親近感〜

● to-fukozouさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
今度さ、歯医者行ったらサ、よーく丸椅子見てみ〜
診察台に座る前にだよ ちゃんと丸椅子見るんだよ
んでもって、ホニャが案内されて、診察台じゃなく、丸椅子にカバンかけたままチョコンと座ってる姿を想像してみ♪ キヒヒィ〜
そしたらよー 笑えて笑えて、可笑しくって可笑しくって診察出来なくなるからぁ〜 うひひ やってみてぇーよ 絶対だよ!

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
おおおおおおおお!!!さすがっ!モモパパさんっ!面白くなかったら面白くないと言ってくれと頼んだらぁー やっぱりさすがに面白く無いときはナカナカ言えないけども〜面白加減をちゃんと報告してくれたぁーっ!いい!!いい!!そうかぁ〜 やっぱり挿絵は必要だったかぁ、、、わかった!もっと精進するよ!ギャハハハ!!あんがとあんがと!
ところで、、、ボタンって????ぇ、、、、もしやして、、も、、も、、もしやして、、ボタンでエンジンかけるの?信じられないけど。。。。そんな世の中にいつの間になってたの????←浦島タロコ

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
昨日さぁ かえる妻さんの記事見てさぁー 早速、風呂入る前にエアコンかけてさ、一日の疲れを取るっつーの とってもイイ気分になりました〜
あんがとあんがと!やぱし、程良くが一番だねぇ
家の中で水筒とは!こりゃぁ驚き!やられたねぇ!こりゃぁ参った
でも気持ちはよーくわかる。 
また、いい事教えてね!

● ぴぃさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ほへ?!なぬ!なぬ!
ぴぃさんも仲間だったのかぁー! ギャハハハ
案外、いるのねぇ〜
  自分の失態を自分で笑うという技も身につけてね♪
     (そんなアドバイスするなっ!)

● desさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あーーーーーーはっはっはっはっはっは!!!(大爆笑!!!!!)
ヒィー ー ー(ヒック、ヒック、、)
だからぁ〜 コメントでおもいっきし笑わせるなんてぇー ずるいってばー!
可笑し過ぎるってばー!(歯医者自体認識してない)← そうそう!!それそれ!!もうツボはまりまくり!!
パートさんっ!!ハハハハハ!!もうダメ!これこれ!!
も〜ぅ ホント、ずるいってぇ あやのこうじきみまろ(字わかんない)に教えてあげたいわー!
 あ!ヴォイスさんの似顔絵見てくれたの!?
上っかわのね、気を使って描いてくれたんだべー まず若過ぎ!
下は似てるなぁ〜 鏡見てるかと思ったもんねぇー うへへ 
by ホニャ (2006-08-09 10:23) 

にょろ

丸イスにすわっちゃったの???あはは!
歯医者さんが恐くって、緊張してた???
にょろはハンカチは手に持ってて、ハンカチはどこ?って
カバンの中を探すことはしょっちゅう、あります。もう、お約束状態。

プリウスはボタンでエンジンがかけられますよぉ。
って、にょろも最近まで知らなくって、ハズから鍵を渡されて、
クーラーをかけて涼もうと思ったら、わからない、、、。
車の中で汗だくで、待ってたことがあります。(子供だったら死んでるぞ!)

今日は、挿絵がないんですね。ちょっと、寂しいな!
by にょろ (2006-08-09 13:12) 

( ̄ε ̄ )イカすなぁ
なかなか座れないで先生の椅子の方
!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
by (2006-08-09 18:37) 

不可能姉妹

ごきげんよう〜♪でございます。
先生の椅子に座ってしまうってヤツ
よく漫画でありますよね(コボちゃんとか...)
まさにアレですねっ!アレ!!
期待を裏切らないホニャさんは素敵すぎます!!
今後もホニャ殿のご発展を心より期待いたしております!!!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-08-10 00:10) 

ホニャ

● にょろさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あのねぇ〜 歯医者自体行ってる事を認識してなかったと思いマフ〜まじ。
どうぞと言われ、何も考えず慣れ親しんでいる丸椅子の方へ座ったと思いまふ〜 本当のアホですぅ〜
 で!やっぱし!!やっぱしそーなのっ!!エンジンをボタンでかけれるの?!えええ!いいの?!ボタンでエンジンかけて???
鍵はあるのね(理解しがたい、、、)鍵はあって、、、ボタン????
車の中で、、汗だくで、、、、(*´艸`)ププ、、、な、なにもそこまでって気がせんでもないが、、、実を言うと、ワシも同じ様な行動を取る事が想像できる!きっと、ワシも汗だくになってまで待ってる。。。。ガハハハハハ
わいの あのヘタッペーな絵を希望して下さり嬉しゅうございます〜
 にょろさんご夫婦の為にもキリリとスパイスの利いた挿絵を書ける様に頑張りまふ!(決意!)

● あくえるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
わお!!!おひっさしぶりぶりぶり〜〜ですっっ!!
おっ!更新なさっておりますなぁー 後でビューっと飛んで行こう〜
そそ、なかなか座れない先生の方の椅子に なーんも考えず堂々と座るのでありまーすー ^3^へへへ 

● 不可能姉妹 姉さま〜〜〜〜〜〜〜
ぎゃははははは!!ホニャの発展?!どう発展してくんだ!?
あぁーーー!そうかっ!今後どうなってくのか?と自分で最後にくくったからなぁ〜 ギャハハハ!
自分のボケに気づくうちは まだ良しとしてぇ〜 
 ま、えっかー どうなったってなんだってぇ〜(段々、暑くなってきたので思考回路が、、また、、、おかしくなってきた。。。アチィ、、、)
by ホニャ (2006-08-10 09:30) 

どうせなら「はい、口あけて!」ってお医者さんごっこしてみればよかったのにぃ~~~。
エンジンの2度がけした時のあの音の虚しさ。。。ないよね。
台風・7月下旬の大雨の時、心配してただよ。
ホニャっちが流されたんじゃないかって・・・。
青森でねホヤをね、食べてきたよ。
by (2006-08-10 12:39) 

knacke

先生のイスに座ってしまった、に、爆笑!デス。
この歯医者さんで、ホニャさんは伝説の人になってるはず・・・。
グー♪( ̄∀ ̄)b
by knacke (2006-08-10 17:12) 

ホニャ

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ふふふ そうすれば良かったねぇ〜(ホニャが歯医者さん♪)
 どうせ、ボケついでだからぁ〜
そだそだ、ホニャ地方、全国的にニュース流れてるのかなぁ?昨日、39度だってさ、、、、びつくり。
ホヤ!知ってるよ!ちょっと前にテレビで見て注目してた〜 テレビでは オ、オエーってやってたけど、、、どうだっただろ??あ、記事になってるかな?!行ってみよ〜っと。

● きむさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ハハハハハ 先生の椅子に座るくらいの事は ま、普通レベルじゃぁないかなぁ〜 これねぇ 多分 お年寄りは必ず毎回やってると思うよ〜
 オネエさまの対応も ふふふ ってな軽い感じだったしねぇ〜 ハハハ
by ホニャ (2006-08-11 09:29) 

あじごん

やっぱりさぁ、暑さで脳みそが液状化現象を起こしとるんじゃね。
ほれ、耳から液体がたれとるで~。
歯医者で先生のいすに座っちまうとはかなりの重症!
指摘されてあせるホニャさの姿が目に浮かびましたわい。
ぐふふふふ。
by あじごん (2006-08-11 21:19) 

フリッカ

アセッタ。センセイの膝の上に座っちゃったのかと思った。
まだそこまでいってないから大丈夫。
by フリッカ (2006-08-11 23:30) 

yoco

くっくっくっ・・・(丁▽丁)
あんましいないね、先生の椅子に座る人って。
だって歯医者だし~椅子が違いすぎるもん。。。
(丁▽丁)ぷぷぷ。。。
そう言えば~
映画館で転んで四つんばいなって一人笑いした話を思い出したよ~(丁▽丁)
by yoco (2006-08-12 04:23) 

yukky_love_turtle

さすがはホニャ様だな(^.^) 素晴らしい話題だ。 しかし…これは若年性アルツハイマ~がというより、緊張のあまりしっちゃかめっちゃかになってるんでしょうな。 そうかぁ、ホニャ様もおかしなことを言ってるだけで、本当はうら若き乙女であったんだ(納得!)、ハンカチを握り締めている姿がきっと可愛かったりして(^.^)(失礼m(__)m) エンジンギ~は壊れちゃうからやめましょうねヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-08-12 09:05) 

なってるよ~~~。タイトルは「ホヤっとな あ~、それそれ!」
どっかで聞いたことあるタイトル。美味しいよ~~。
by (2006-08-12 10:05) 

もえもえまちこ

ホニャ地方、多分あすこダナ…。合ってたら5年前の萌え地方と同じ県ダナ…。
歯医者にて受け狙いと思われてないか、心配デス。
by もえもえまちこ (2006-08-12 16:19) 

ホニャ

● あじごんすわぁ〜〜〜〜〜〜ん
もうねぇーだらだらよぅ〜
妖怪汁も混ざって もう すごい悪臭♪ うしし
                 (喜んでいる♪)

● フリッカちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
いやぁ〜ねん♪もうー センセのお膝に座るなんて、一生の恥じゃーん
あ、今度やってみよ♪ ウシャシャ
by ホニャ (2006-08-13 11:04) 

ホニャ

● yocoさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
うひひ 思い出してくれた?!
 実は〜ワシも思い出したのよ〜ん おんなじおんなじ〜
   映画館の真っ暗な階段のわずか2段目でつまずいて四つん這い事件!
凄いねー凄い凄い ワシって凄い!(なにがっ!)
 今日も暑いんで、、、壊れてるぅ〜〜〜 ギャー 助けてぇ〜〜〜

● カメちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
うら若きオトメの心を持つ(な!ワケねぇー!)容姿は おっそろしー妖怪オババよ〜♪ (あぁ、、怖い、、、怖い、、、よけい怖いわ、、、)
基本だけどねぇ メガネをかけながらメガネを探すことは しょっちゅうよー
パンツの裏表間違えなんて 日常だしぃ〜(自慢すな!)
やっぱりね、、あのエンジン2度がけの あのイヤな音は やっちゃいかん!と言ってる音なのね。。何か妙に納得。。

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
あー!お返事ありがとー!
むふふふふふふ テレビの人は誰一人として、、、(やめとこう)
そうそう!ホニャ で ホヤ を思い出してくれたのかなぁ〜って思ってたー
やっぱり そうなのかぁ〜 ハハハハハハ 可愛いなぁ〜こぎんさん♪

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
そうそう!!そうだよーーーっ!
もえまちちゃんが 5年前に居た そこだよーっ! 
(ちゃーんと ワシは気づいてたよ〜) ウキャキャキャ
歯医者ね ハンカチを手に持ってるの気づいた時に、ちゃーんとオネエ様に報告したのよ 「今、一生懸命ハンカチ探してたら、手に持ってました!」ってねぇ そしたら、オネエ様が「私もよくあるんですよ〜ふふふ」ってねぇ〜
by ホニャ (2006-08-13 11:51) 

風の又三郎

あれこれコメントを考えてるうちに、何を書くか忘れちまったい!!
あ!オイラのほうが重症かぁ? ホニャ症候群発症だわい・・・・・
by 風の又三郎 (2006-08-13 11:57) 

ホニャ

● 座敷わらしっこさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃあああああ!大丈夫??なーんてね
ホントに何が何だかわかんねくなっちまうもんねぇ〜
そーりがさぁー 朝はすんごーく涼しくってねぇー 相も変わらず、用が無くても早うからバチし目が冴えちゃってさぁ〜 朝の早い涼しいうちにテキパキテキパキと動いちゃったりなんかしてぇ〜 ぇ。。。。自分で言ってて気がついたわ、、まるっきし年寄りぢゃ〜ん! ぎゃぁぁぁぁー!
by ホニャ (2006-08-13 15:54) 

ヴォイス

あんれぇ〜?、ひとりネタやってるー。ねらってるっしょー。
なぁ〜にぃ〜?、先生の丸椅子に座った〜?
女は黙って、椅子をくるくるメリーゴーランド!!。
女は黙って、椅子をくるくるメリーゴーランド!!。
次!!。
待ってるからね(意味不明)
by ヴォイス (2006-08-13 18:32) 

ホニャ

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
おっぱよぅ〜ごぜいまうす〜(早いよー早い早い 朝早いよ〜)
ギャハハハハハハ!!ヴォイスサんがっヴォイスサんが、、、クックック、、
全然狙ってませんからぁ〜 そうだ!昨日、特技と言うべくネタ(?)一発芸を発見しました!ネズミは前から持ってんだけど〜 新ネタ ゴン太くん!ウホウホと素早く息を吸ったり吐いたりすんだけど、結構難しいのよ〜 って、、ワシ、、何やってんだか、、、 ウヒャヒャ〜
 ヴォイスさん 異常な暑さが続いてるから体には気をつけてね
by ホニャ (2006-08-14 06:04) 

のり巻サザエ

なんだか自分を見られてしまったようでコワイかも・・・・・あるのよねぇこういう日って。重なれば重なるほどドツボが大口開けて待ってる日。これは私じゃない!ちがうのちがうのぉ。。。って否定するんだけど、最後は乾いた笑いでごまかす自分。けっけっけ、みんなに幸せを提供しているだけさ!だよね。
by のり巻サザエ (2006-08-14 14:35) 

ホニャ

● サザエさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!
ひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜 おんなじ?ぎゃははははは
友達が ワケのわからんしてるのを側で見て、あぁ、、あるあるって よく思う事あるんだけど、それと一緒ねぇ〜 
 ま、自分よ!大丈夫か!?って疑うだけまだましかなぁ〜 なーんて、段々ゆるゆる加減になってるぅ〜 もうどこもかしこもユルユルよぅ〜ウハハ
by ホニャ (2006-08-16 08:10) 

りちこ

色んな経由で見ておりましたが、初めまして~~~ぺこり。
歯医者ネタ、黙って見ておれませんだー!
時々います。「Dr用の椅子」に座る方・・・。
「あのぉ~、コチラなんですけど・・・」と指摘すると、
大慌てでユニットに座り直す人、
何事も無かったように平然と座り直す人、
しばらく気づかない人・・・、色々います~^^
でも、一番多いのは、自分のカバンを「忘れて」出て行く人。
いらんのか~~~!と突っ込みたくなります(笑)
by りちこ (2006-08-18 22:20) 

ホニャ

● りちこさ〜〜〜〜〜〜〜ん
あ 初めまして♪りちこさんだぁ〜♪♪
りちこさんは そちら側の(?)方なんですねぇー
やはりね、やはり コレくらいの間違いは普通レベルですよねぇー
前ね、順番待ってたら、んっと70位のオジイちゃまが 自分の歯なんだけど、抜けて抜けて仕方が無いって言って、(抜けては入れる)どうにかしてくれ!って歯医者の受付に言ってたのを見て、え!すっげぇーっ!って何故か思いました。何となく、医者の椅子に座るくらいは 全然軽い方だなぁ〜なんて思います〜 ふふふ
カバン。。。。。。。。。。。ふふふふふ(気をつけよう〜っと)
 有り難うございました〜 どうぞ よろしく〜
by ホニャ (2006-08-19 05:57) 

yoco

忙しい夏休みももうじき終わりだね~
お疲れさまでやんす。
とは言え、その後も忙しいのよね何かと(^^ゞ
夏バテしないでね。
この前某サービスエリアで小便小僧ボールペン見つけたよー!
オシッコのカラクリ分かって感動の嵐だったの。
たまんないねー^^v
by yoco (2006-08-23 23:53) 

churin

ププッ。やっちゃいましたねぇ。
それにしてもさすがは、推定50代半ばの『オネエさま』
切り返しが上手~♪
      
by churin (2006-08-24 14:34) 

もえもえまちこ

ムフvv何かろーかるハナシしたくなっちゃいマスよ~。
実は最初現在の萌え県と思ってたんです。
by もえもえまちこ (2006-08-27 15:17) 

マコちん

おーーーーーい、生きてるかーーー??
そっちはスゴイ気温の日とかあったから、煮えてるんでないかーーー?
ホニャちゃんの姿が見えんと、わしゃ寂しいぞーーーーー!!!
by マコちん (2006-08-29 09:53) 

モモパパ

名字:ホ、名前:ニャさ〜ん!!
元気か〜〜!寂しいぞ〜^o^
by モモパパ (2006-08-30 22:37) 

不可能姉妹

ごぶさたです〜妹復活!
さすがは....ほにゃさん.....
そんな「ホニャさんの24」をドラマ化希望です〜!!!
かという私も...すぐ近くの薬局に重たいもの買いに
チャリで行ったのを忘れ重たい思いをして徒歩で帰宅....
またまた徒歩でチャリを取りに薬局へ....
アホだぁ〜(涙)
by 不可能姉妹 (2006-09-03 17:43) 

ホニャ

あひゃひゃーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!
 随分とご無沙汰ごめりんこーっっっ!!(ヘコヘコ×1000)

● yocoさーーーーーーーーーーーーーん
遅くなってごめんねぇーーーーーっっっ!!
そうそう おっつかれぇー!何がなんだって、もう疲れちまって疲れちまって、、超ダルダルダルメシアン〜
で!見た?!サービスエリアにあったのけ?ほほーーーう。やっぱし感動した?!上手に出来てたでしょー 説明が出来ひんのだけんども、オバはん的に表現するばれば、上手に出来てる。一言。チャンチャン。買ってないのなー
ハハハ 

● churinちゃーーーーーーーーーーーん
遅れてごめんねぇ〜!
やっぱりねぇ〜 世の中のオネエ様は世渡り上手だわね。お兄様の方は微妙だけんども、オネエ様の方は 全てお見通しなのだわね。
慣れてらっしゃるだろうねぇ さらりさらりと当たり障りの無いお言葉で上手に受け答えをなさるんだわな まだまだ人生勉強だわなー 

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜 こうなっちゃうと どの辺りだったのかなぁ〜なーんてのも思っちゃったりなんかしてぇ〜 
おいら、こないだ墓地買ったんだわさー(買ったきり、1度も見てないな、、)骨埋めるから、ココに。フフフ。。。

● まっこちーーーーーーーーーーーーーん!!!
ごっめーーーーーーーーん!!!ありがとーーーーーーーーーっっっっ!!
もうろうとした日々を過ごしておったどーーーーーっっっっ!
キツかったねぇ、、、、今年の夏は。。。。
ご無沙汰してもうて、ごめんしてぇー!
涼しくなってきたんで ちーった頭も復活してきたぞ!
すぐに遊びに行くから 又 仲よししてやー!あんがとねーーっっ!

● モモパパさーーーーーーーーーーーーん!
ありがとーーーーーーーっっっっ!!
ごめんねごめんねー なんのこたーない、暑さで気力と体力が奪われてもうて、せっかく仲良くさせてもらってるのに、ご無沙汰してもうて、ホント申し訳ない。。涼しくなってきたんで すぐに遊びに行かせてもらいまっせ!
ありがとねありがとね。。仲良ししてね ありがとー!

● 不可能 妹ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
あぁー!わしも随分ご無沙汰しよるもんで 妹ちゃんが復活したのが ようわからんわー ごめんごめん!とりあえて復活おめでとーーー!
「自転車に乗って買い物に行き自転車を忘れて帰る」 ハハハ あのね、これね、立派な中高年の副作用〜 良かったね良かったね、ちゃんと正常に発達してる証拠だわさー ヒヒヒヒヒヒィ〜〜 クックック〜〜〜
注意すべき点はねぇ 他に寄る場所を作ると コレ又 とんでもない事になっちまうからねぇ 出たついでにハガキなんかポストへ入れようなんて 恐ろしいからね、買った物入れちゃうよー ウキャキャキャキャ〜
by ホニャ (2006-09-04 10:06) 

マコちん

今のとこに住んで11年目、まだ家の中でゴキに会ったことは無いぞ!
フンも見てないから、まだ大丈夫だと思うんだけど、どうかな?
by マコちん (2006-09-04 17:49) 

ホニャ

● まっこちーーーーーーーーーん!!
ぇ、、、、、、、、、、、、、、、、ぇえーーーーーーーーっっっっっ!!
一般常識って、、そんなもんか????????マジ?????
信じがたい事実。ネズミやアリンコが家ん中に居るってのも、あるはず無いよなぁ、、あじゃぱー 知らんかった、、、。恥ずかしいから、書き直そう〜っと。ウヒャァ〜〜〜〜〜
by ホニャ (2006-09-05 08:24) 

マコちん

いや、うちはマンションだから気密性が高いんだよ!
換気扇つけると窓とか、ドアとかメッチャ開きにくくなるよ!
友達の家(一戸建て)は新築でもゴキ出たし・・・。
普段、私がタバコ吸うから換気扇つけっぱだし。だから外から入れんのでないかい?ネズミは、一応猫のホニャがいるしね!
アリンコはうちは2階だから?
一戸建ての友人宅はゴミ箱からアリの行列できてるで!本人平気みたいだけど・・・。
by マコちん (2006-09-05 09:35) 

マコちん

あ・・・  もう既に書き直してやんの・・・。
by マコちん (2006-09-05 09:37) 

ホニャ

● まこちーーーーーーーーん
うひひ ほほーーうほうほう そうなのかっ!
マンショーンってのは そいうものなのかっ!
ええ年こいて何も知らねーでやーんの〜 
やはりあれかー どこぞの入り口が無いと虫も入れないっつー事か。。よく考えれば、当たり前か。。。ゴキとかさー 米虫とかさーハエってさー どこからともなく勝手に湧いてくる様な気がしてたんだけど、やはし、違ってたのねー アチャー アホアホー
by ホニャ (2006-09-05 14:38) 

マコちん

マンションでもね、小蝿はどこからか入ってるな~!
多分、網戸の網目から入るんかな?
最初さ、引っ越してきた頃、ドアが開かない!!って騒いでたぞ。
換気扇つけると、ミシミシミシッって密閉されていく音がするで~!
機会が会ったら遊びに来てや~!泊めちゃるで~(^^)v
密かに携帯のアドレス交換すらしたいと考えてる。(厚かまし過ぎかな?)
by マコちん (2006-09-05 22:03) 

モモパパ

今のマンションの3階に引っ越して来て4年近くに成りますが、私の留守中に初めてゴキちゃんの親玉がやって来た様ですT_T
洗濯物を干す時にベランダを開けっ放しにしてた時かな?!
コバエも蚊も玄関を開けた時か洗濯物を干したり取り入れたりする時にでも侵入するみたいです・・・
ちなみに、実家はネズミが掃除機に巣を作ったり、天井裏ではイタチやネズミが夜な夜な運動会をした事もあります^_^;
by モモパパ (2006-09-05 22:11) 

Takabee

今更ながらですんません~~。
発見①ホ ニャ さんは歯医者だった!?
発見②ホ ニャ さんは車を2台同時に運転できる!?
発見③ホ ニャ さんは土地を買った!?
発見④ホ ニャ さんはシーチキン好き!?
何か勘違いしてるかしら。。。
by Takabee (2006-09-06 01:24) 

ホニャ

● まこち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ほーーーーうほうほう そういうものなんだなぁ 本当に知らんかったなぁー
自分の生活が当たり前の気分で過ごしていたぞ そいえば、、マンション、、
マンションか、、、1度もお邪魔した事ないかもしれん。。マンション、、(考えてる)マンションだろ、、やっぱし、無いな 
ぇえーーーっっ!!泊めてくれる?!わぁー ぇええーーっっ!!あぁー そうやって言える人になりたい!!有り難う〜 言ってもらえただけでも幸せだよ〜 携帯アドレス?!ほんと?!ワシの方は一向にかまへんのよ!自分からは よう言わないだけ。連絡ちょーね 

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ふーーーーーむふむふむ。。。そうか。。虫なりに、ほんの一瞬の隙間を狙っているのですな!いやぁー こんな田舎では考えられない衝撃の事実でした(もしやして、ワシだけかも、、)そうか。。考えさせられた。。。。。
へぇ〜 そうなのか(頭の中でリピートしながら、うなずいている)うんうん。
ありがとう!ありがとう!親切に教えてくれてありがとう!!
いい人だねぇ、、、、ホントに。うんうん。

●  べさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はーーーーーい 全問せいかーーい ピンポンピンポーン♪♪(軽いノリ)
ん?3の土地?ん 土地って 墓地のこと??
そいえば、、シーチ○ンって○銀が入ってるから、あんまり○べちゃダメだって、友達のドバちゃんに言われた。でも、食べるもん無いから、○べてるけど。。。。んで、べ様って、、、洗濯もしてるの?
by ホニャ (2006-09-06 16:59) 

TOMO

ぜひその瞬間を
となりの席で見たかったです(笑)
by TOMO (2006-09-09 17:54) 

Takabee

たまには○濯もするあるよ。
シェフではなくてシュフなので。がはは。

ところで、なんで隠し文字がいっぱい使われているのかしら???
by Takabee (2006-09-10 01:06) 

マコちん

え??ドコ?ドコに隠し文字があった??
ホニャちゃん、そんなテクがあったのか?
by マコちん (2006-09-10 20:49) 

yukky_love_turtle

ホニャ様…かめきちは仕事のため冬眠モ~ドに入ります。 といってもBlogだけですけどね。 でも、たまにおじゃまかめしますので忘れんでね(T_T) あ~、なんでこんな忙しいんだよぉ~(T_T)
by yukky_love_turtle (2006-09-10 21:00) 

ホニャ

● TOMOさーーーーーーーん
あははははは わしが目撃する方だったら、一緒に大笑いしてあげるもんねぇ〜 それが、救われるっちゅうもんだもんねぇ〜

● べ様ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
あぁ〜 やっぱりねぇ(洗○)
あのね、、(隠し文字)あのね、、これでも気を使ってるのよ、、
イイ情報ならね、大きな声で言ってあげるんだけどね、、ネットだからね、何かの検索で引っかかった時にさ、適当な事書いての悪い情報だったらさ、その仕事に関わる大勢の人に迷惑がかかるワケぢゃぁない だからね。(本気で考えてるのよ。。)結構、考えてるのよ。。そんな事ない????どう??

● まこちーーーーーーーーーーん
あはははははは そんな技術もってませーんよー!(当然!)
 ○○って使ってるだけー でも知ってるよ〜 (じゃあ技術持ってる、、)

● カメちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
ぇええええええええーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
お休み宣言!!ぇええええーーーーーーーっっっっっっっっ!!!
さーみしーーーねぇ、、、、
忘れるワケ無いじゃんよ!
たまには顔出しておくれよ
待ってるからね 健康には気をつけて過ごすんだよ
ちゃんとカメグッズを集めるんだよ
又 いつかお披露目してくれるのを待ってるからね 
お仕事頑張ってね!アデュー!
by ホニャ (2006-09-11 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。