So-net無料ブログ作成

お祝い記念

 
 見える。。。。。見える。。。。

     あぁ〜ぁ〜 あの人が帰ってくるー
   (注・あの人と言っても、ハリーポッターとは無関係です)

   一時さりとて、良好な証拠。とても喜ばしい〜
    不摂生などせず、自宅でゆっくりと療養して頂きたい。

   ああー ハッキリと映し出され見えてくるー 

    

   

 
 おーーっかえりぃ〜〜!!
     まっこち〜〜ん♪♪

    マコちんが出てくる前に書いたった〜 いっちばーん♪

  

    


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

マコちん

いっちばーーーーーん(^^)v
名前を言ってもいいあの人でーーーす!!
そっか、この手できたか。
当然、後光がさしてるのが私だよな!
クッソーーー、木刀持って遠征するはずだったのにーーーーー(>_<)
でも、ありがとね♪
会ったこと無いマブダチよ(^・^)
by マコちん (2007-03-14 17:09) 

ホニャ

おっとー!来たね来たねぇーっ!!
 そだよそだよー 富士山のてっぺんで竹刀持って立ってるだーよー 後光が射してるだーよ ウヒヒ 
とにかく〜 おっかえり〜 ホント良かったよ ゆっくりしなよ〜
センセに言われた事、ちゃんと家でも守るんだよ〜
by ホニャ (2007-03-14 20:03) 

富士よりでかいマコちん。
ファッションも素敵~~~、と思ったら・・・おお~~、おパンツはいてないぞ~~!
入院で洗濯ができないって言ってたね~(*ーー)
一時とはいえ、よかったね。でも、ホント、お家でしっかり養生をしてね。
by (2007-03-15 08:02) 

churin

ブハハハハ~!ヒーヒーヒー!
足元、それ・・・ゲタ?
ホニャさんの愛情が伝わってくるよ(笑)
by churin (2007-03-15 10:24) 

おぉ!後光がまぶしい・・・
by (2007-03-15 16:01) 

to-fukozo

おおお〜、マコちんが蘇る〜。
一時ですけど、めでたいですよね。
イラストもめでたい。
by to-fukozo (2007-03-15 23:53) 

にょろ

おぉ~。後光が差しておりますね~。
えっ?ちらりと見えてるのはおパンツ???
えっ?はいてないの???
どっちでもいいやぁ~。とにかく、おかえりなさーい!
by にょろ (2007-03-16 00:03) 

モモパパ

後光が〜、ありがたや、ありがたや〜(^人^)
ミニの浴衣にパンツ(褌のわけないが・・・)見えてる><
by モモパパ (2007-03-16 00:04) 

Takabee

今までのホニャサンの絵と比べると、サイズが微妙に小さいのがまた。。。
マコちんさんが持ってるのって木刀なの?
それとも舟の櫂か。
存在感ありすぎだ~~~~。
ありがたやぁ~。
by Takabee (2007-03-16 00:44) 

yoco

絵が上手いよー!!
日本昔ばなしみたいだなぁ~^^

引越し先のブログでリンクさせてもらったからね~(*^e^*)
http://xxyocologxx.blog85.fc2.com/
by yoco (2007-03-16 07:30) 

ホニャ

● こぎんさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
一応ねぇ ふんどししてんだよ〜 
洗わずネ、ひっくりかえして繰り返し使って、ダメになったら端っこの方を無理矢理使ってぇ 6日めくらい〜
あぁしまった。色、黄色にせやよかったねぇ〜(って、そこにくるかっ!)

● チュリンちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ふふふ 気づいた?一応ねぇ セッタ。雪駄(漢字あってる??)
 なんちゅうかなぁー 上手く説明が出来ないけど、自分の思いを全てこの絵に表しましたのです。(そんな深い意味があったのか?!って感じですかねぇ)これまた、説明が出来ないのです。。
         ハハハハハ(笑ってごまかす)

● キャサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おおおお!キャサの新しいプロフの写真(?)それも後光が射してるだねぇ〜 坊が仲間入りだなー
 光り輝くっつーことは 良い事だー キラキラ

● 豆腐小憎さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
なんつうんだろうねぇ(自分の思いを言葉にするのが、、非常に難しい、、、苦手だ)
何の根拠も無いんだけど、マコちんは大丈夫だ!と思ってるんだ。
それが、この絵〜 んっと、ワシからワシの思いとマコちんへの応援歌(歌じゃないけど)と、その頑張ってるマコちんからもらう、エネルギー。ぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ん。。説明やーめとこ。。むじかしい。。。

● にょろさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ははははははははは 本当はフンドシしてんだけどねぇー
ほんと、どっちでもええやぁ〜 ギャハハハ
ま、女でフンドシしてんだけどね、見えたって、見えなくたってどっちでもええやぁ〜 
たっだいまーーーーーーっっっ!これからは もっと精進して絶対良くなるからねぇ!(と、代わりに返事しておく)

● モモパパさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
見えてるよ〜見えてる見えてるぅ〜〜〜〜
もっともーーーーーーーーーーっと拡大して見ると秘密のホニャララも見えるよ〜(騙されない様に。。。)

● べ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふふふ お気づきですね。(小さい絵)
意味はあるようで無いようで、、、、、
持っているのは、竹刀でございます。今回、木刀ではありません。
竹刀にしました。これも意味があるようで無いようで。。(無いくせにっ!)
マコちんから、ワシらの関係が続く限り!ずっとしばかれてなきゃならないので、元気でいつまでもしばいてもらわなきゃいけないので、竹刀、木刀は欠かせないのでありゃます。。(意味不??)

● yocoさーーーーーーーーーーーーーーーん
ははははは お褒めの言葉 ありがとさん〜!
さっき 覗かせてもらったよー!
ありがとねぇー!紹介してもらってるんだよねぇ(確かめている)
なんぢゃらしゃんが あんがとーーーっっっ!(本当に微妙にわかっていない)
by ホニャ (2007-03-16 11:01) 

フリッカ

予知能力か。スゴイ!
マコちん太ももがセクシーなんだね。
しかしよかった、よかった。
by フリッカ (2007-03-16 21:28) 

あかまる亭

マッコち~んじゃyないの?
by あかまる亭 (2007-03-19 16:35) 

もえもえまちこ

昇る朝日と共に日本一の山から大登場!偉大です…。
by もえもえまちこ (2007-03-19 23:56) 

華龍

( ̄. ̄)ノ”おひさぁ~♪ホニャっち~~~♪
後光のあるマコちん・・・すっばらしぃ~。
by 華龍 (2007-03-21 16:32) 

ホニャ

● フリッカちゃーーーーん
そーよそーよ よく気づいてくれたっ!
太ももがご立派なのよ〜ん そこが自慢〜 なんちってー

● あかまる亭さ〜〜〜〜〜〜ん
まっこち〜〜〜〜んですよ〜 ふふふ

● もえまちちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
前向きなマコちんと、ホニャの気持ちを込めて、こんなんなりましたぁー ハハハ

● 華龍ちゃーーーーーーーーーーんっっ!!
おひさし!!おひさし!!おひさしっ!!
来てくれたっ!どう?!どうやったん?!
元気やったん?!
更新してるんか??
また 遊んでくりやぁ〜 来てくれてあんがとなぁー!
by ホニャ (2007-03-22 10:37) 

ヴォイス

あははは、すっかり遅れました。
す、、す、股?。えっ、
わらじがカッコええの〜、
by ヴォイス (2007-03-25 17:16) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
うっ! 出遅れちゃった!!!ww
・・・私も気になる・・・チラリズムw
それにしても、ホニャちゃまは予知能力あるの??w
by かえる妻 (2007-03-28 00:23) 

たー助

はは~~~~~~。
(ひれ伏しています)
もったいなくてお顔が見れません~~~~~。
by たー助 (2007-03-30 20:11) 

のり巻サザエ

おひさ〜
地味な色遣いなのにすっごくダイナミックなのはなんで〜??
しかし、こぎんさんが言うとおりおパンツはいてないならR指定だぞ!
by のり巻サザエ (2007-04-01 13:18) 

ホニャ

● ヴォイスさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっっ!!
あわわ、、、またまた、、、すっかり遅くなりました!わしも。
素股!?ハハハハハハ!!!素股って、、、、(*´艸`)ププ
そそ、わらじが大好きなのです〜

● かえる妻さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
遅くなってごめりんこーーーーっ!
ハハハハ チラリズムってのは、本当に人間の奥底に眠る(何?!)しらねーけど〜 ヒヒヒ

● たー助さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
遅れまして ごめんなさーーーーーーいっっ!!
ハハハハハ 拝んでくんさい 拝んで拝んでお願いごとでもしてくんさい ああ そうだ!もし、願いごとが、かなった場合は 必ず!お礼もして下さい。 そのお礼は わたくしめが引き受けます〜 うふふ

● さざえさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ハハハハハハ!!!皆さん〜おっかしぃ〜ねぇ〜 ハハハハハ
おパンツ履いてますよー これは モッコリーノでは ありませんよー(そういう意味でもない??)
正確には フンドシ締めてますよ〜 白いやつ。
しっかし、こんな絵書くにも、ちゃんとシチュエーションってやつを考えて書いてるんだなぁ〜って自分で気づく。。。ムヒヒ
by ホニャ (2007-04-12 09:47) 

マコちん

お!生きてたな。
私が一時退院で頑張ってる間、記事これだけとか言ったら、ぶん殴るぞ~!!
まだまだ再入院なしで頑張ってるからね~(^^)v
by マコちん (2007-04-12 18:21) 

ホニャ

あら!
あははははははははははは!!
ぶん殴ってぇ〜ん グハハハハ
今、マコちんとこ寄ってる途中でありゃりんす〜
by ホニャ (2007-04-16 15:58) 

モモパパ

その後の調子はどないですか~?!
生きてるのか~^o^
by モモパパ (2007-09-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。