So-net無料ブログ作成
検索選択

赤塚不二夫 [本]

 
   図書館で借りてきた本がある。

         

     アカツカNo.1

 自分で『 天才的な大バカ 』だと言ってるんだから、
      ここでワシがどう言おうと かまわんね

    馬鹿らしいっ!!最高の大バカだっ!!
      
     面白くってしゃ〜ないぜ ベイビ〜

  イキナリ 変な物シリーズ

         

          チョコはぶらし・・・
感想をお待ちしております

  あ・急に思い出した・・・・・

 あれは、ホニャもあった小学生の頃. 確か3、4年の頃だ 同級生のお金持ちの坊ちゃんが誕生日パーティーに 小汚いホニャも呼んでくれた。パーティーなんて縁の無いホニャ、プレゼントは何にしようと考え考え、何故か本屋で赤塚不二夫のマンガを買った!(別に坊ちゃんが赤塚ファンでは無かったろうに)ところが、すっとこどっこい、家に帰って見てみたら、   女の裸が載っているではないかっ!!慌てたってもんじゃーない。ホニャね、慎重に慎重に裸の写真をやぶいてね、、、プレゼントに渡した、、、。         ちょっとイヤな思い出だ・・。

  小学校の時に同級生のお金持ちの坊ちゃんのプレゼントに 
  当時の赤塚不二夫のマンガをプレゼントするなんて、、、、

    やっぱり、、、、ワシも、、、相当な、、、バカだっ!

    それで いいのだぁ〜


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。