So-net無料ブログ作成
検索選択
雑貨(安物限定) ブログトップ
前の10件 | -

珍ペン集合〜 [雑貨(安物限定)]

 
   珍ペン・・・・・????

   珍ペンって、、自分でタイトル付けたけど、、
 
   ま、 いっかぁ〜〜 いってみよーっっっっ!!

  ホニャ的珍ペンレベル  5段階中  ★★

   何処やらの遊園地だかテーマパークだかの土産物コーナーで買った

    

  

   見ての通り、「 小便小僧 」ボールペン
   
   カチッとペン先を出す時に

   

      シッコがジョォォォォォ〜〜〜
                 同時に首もブルブル左右に震う

    とても良く出来ている。ちぃーっとも壊れやしない。
      でも、ホニャレベル5には達していない。ホニャレベルは厳しいのだ!

     幾らだか忘れたが、500円くらいだろ 土産物だ コレくらいはする。
   
「だからなんやねん♡」という名前がついているが、だからなんやねん?って気がする。。。。。。。。。。。

   ホニャレベル  ★★★★★ 
             イキナリッ!5かよーーっっっ!!

   
    カンガルーボクシングタイプボールペン

  
  
  
    エイヤッ!!エイヤーッッ!!とボクシングが出来る 未来型ボールペン
                    意味不明〜

   もちろん、1体では戦いは不可能なので 2体購入

  

    

   なんとっ!
        

      200円(1体) (消費税込み)

                           サイコォォォ・・・・

  

 ホニャレベル 普通に 4 ★★★★

     イボイボールペン   

    

        
         

  見た人が 「 ゲッッ・・・・・・ 」
          って言うから気に入ってる。しかも高級ダイヤ付き

     で!200円! (消費税込み)
         
                     でも、、臭い。。。

  そして、最後。 皆の憧れ 

   電卓付きボールペン
   
  ホニャレベル 5! ★★★★★
     ホニャレベル全然厳しくなかったりしてぇ〜

   

   

    この小さな、小さなボタンを押す用に

     

    

取れないようになってる電卓カバーのポッチ(わかる?)← (かける所兼用)
   で ヒジョーに スムーズに小さなボタンをポッチで押せる様になってる

   気配り上手〜なんか地味に感動したぁ〜
            (でも、、、いつ壊れるか、、少し、不安、、)

       630円 (消費税込み)あえて、コメント無し
     

   久々の更新にも かかわらず 寄って下さって有り難うございました。
    地味に活動してはおりますので、どうぞ、これからもヨロシクお願い致します

                          ホ(苗字)ニャ(名前)

  

     


古っちい傘 [雑貨(安物限定)]

 

  たまに覗くリサイクルセンターで見つけた 古っちい折りたたみ
       何だか懐かしくって、300円で買った

  
  ずっしりと重く
   伸ばしてみるにも、傘を広げようにもチカラがいる
      今時の傘とは まるで違う
 
  
  ぇ、、昔の傘ってこんなんだっけ?って思いと同時に
                     記憶が蘇ってきた

 
 そういや、傘を広げる時に カチッとすんのが固くって指なんか挟んだなぁ〜
 
 そうだ!折りたたむ時だって、綺麗にたたまなきゃ袋へ仕舞えなくなっちまうから
   ちゃんと、一カ所づつ手を入れて直してからたたんだなぁ〜 なんてねぇ〜

 

  こんな小ちゃな事だって、難儀した分 なんかイイ想い出に変わってるんだねぇ

       

     

   

                       

                     オセンチホニャ


   


   

   
                ケシゴムハンコデビュー作品


お元気よぉ〜 [雑貨(安物限定)]

       

         

   ごぉ〜めんなさいねぇ〜♪♪

バカ なのにぃ〜風邪引いてぇ〜死んだとおもったっしょ?ズバリ

   生きてる のよ〜ぅ ごーめんなさーいーねぇー 

     いい? ← 寂しがり屋さんっ


         



    
   

     今更にして デューク更家にハマりっ

ちゃ〜んと”モジモジウォークとか〜抱いて抱いてストレッチとか〜おまたパッカリウォークとか〜(←うそ)やってるもんねぇ〜 

   ディーヴイデェー(DVD)は無いものかと探しに行ったつもりがっ

  ”パンくんとジェームズ  2000円

    感想言うのは趣味では無いが

  おおおおーーーっもしろいっっ!!!!
            ガフガフガフゥーーーポッポーー!!

   早く買ったお礼ということで、ファイルも付いてたもんねぇー

 ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラッキィーーーーっ!!



   あ そーだ 

    例の謎の植物 リトープス君(もう男だと決めているのじゃ)

       (前回ね)

     こんなんなりましたぁ〜〜〜 

        
          

     

   完全に皮が剥けて(左隅に落ちている)大きくなって、、、、二つになって、、

  どうなりたいのっー? 
    どうなるのぉーーーーっっ!!

                   ホワ〜〜イ?なホニャでしたぁー

    今日の記事長いね、ウザくて ごーめんなさーいー   


己を知る(大事) [雑貨(安物限定)]

 大層 ご立派なタイトルをつけてしもうたが 気にしないのであーる

  常日頃、見当違いのネーミングがついていたり
   いかにもパチもんでありながら、ご立派な値段がついていたり
   ” 何じゃゴリャー !!!(怒) ”
        と思う事は皆さんも多々お有りとオモワルル。(俳句風)ステキ

    そんな中、堂々と本物とチョッとだけ違えて 激安で売ってたりする
    カワイ憎い商品に巡り会えたので ご紹介致しませう

    

      

        マギィーちゃん
                名前は無かったので勝手に命名

   105円(消費税込み)
 なんとも魅力的なクチ元の毛穴!!ボチボチボチと意味の無い3つの点々
 つぶらな瞳で かのアタックNo.1を思わせる表情  ( よく知らないが )
 「 あの星を見てごらん 負けちゃダメッ 」 きっと そう語っているのであーる。

   
 そして、ついでに こんなんも見つけたのであーる

       

 
 
 カニちゃいまっせ

イイっ!!イイっ!!すがすがしいっ!!
いかにも かに肉クリソツに丹念に加工しておきながら、堂々と大きな文字で
”カニちゃいまっせ”とネーミングにまでしてしまっているではないかっ (298円)

     惚れた・・ ポッ

 以前、露店のバッグばかりが置いてある店で(上からいっくらでも吊り下げてある)
 ん〜〜〜っと、アレは確か、、ナンバーの入ってるブランドバッグ(シャネルか?)
 それを若い若いネーチャンが 店のオヤジにバッグを指差して値段を尋ねている場面に
 偶然遭遇した。耳をダンボにするどころか 堂々と真正面から見ていたら
                           (幾らと言うかワクワクした)
  
オヤジ 「 んっとぉー 7000円で ええわ 」

 え・・・7・・・7せん・・・えぇえーーーんっ!!しかも ええわって何やぁーーー
          目一杯 オヤジに顔だけで表現してやったワシ。

  しかしだなぁ〜もし ネーチャンはラッキー
        という感じで買って行かれたのであぁーる

     し〜〜〜らなっい

  (追記) 

        茄子田茄子男

    茄子に命をかけ過ぎて自分が茄子になった男
     あぁーこの人知ってるぅーというお方はご一報下さい (何もでませんが)


ソープボトル [雑貨(安物限定)]

 バレているか、、いないか、、定かでは無いが、、、

  案外  か〜わええ物も持っているぅ〜ルイルイ♪♪

そして、意外や意外、、洗剤だってボトルに詰め替えて 使っていたりするぅ〜〜エコエコ~♪♪

ウゥゥ〜〜〜ヒャッホォ〜〜〜!!! ←単に勢いづいている 

   洗面台に置いてある ”クマ ”のソープボトル

            
        

     パッ!

     ギュッと押すと パッ!だもんねぇ〜〜〜

    
 チッチッチッ  甘いねっ甘いっ!!
      こんなもんで終わるワケないねっ

     

     
 当然っ!途中で止めてやるーー

これでもかっ!

    どうだっ!!
う〜〜ら〜〜め〜〜し〜〜や〜〜

     
                      フゥーーーー  すっきりしたぁー  

 ちなみに 台所洗剤のボトルはコチラ (ちゃんと詰め替えてるってばーの証拠)

     

      側の黒い物体はネコのウンコ、、、        じゃありません。


誕生日〜プレゼント〜 [雑貨(安物限定)]

    

 ボンジュール ミュールにサンダルゥー
    床が白くなってるって?!気のせいだ!軽く流すべし

  今日は”心の友”最愛なるマコチンの誕生日
   ハッピバースデー♪まーこちーーーん♪
     40歳!! おめでとーーーーっ!!!

     で、もって再登場〜〜チリン チリ~ン
  「 ズビズバーン 」今 つけた名前

   な〜にをプレゼントしようかなぁ〜と思って考えた所 これを選んだぜ
   お洒落な(?!)ネックレース 渡せないので、あげたつもりで自分で使う シアワセ~

 
ホニャ・最近の気になっている事・・・・ ずーーっと気になっている事がある。車でスレ違うバスの運転手さん、若いのだが、ホニャの顔を 見るたびお辞儀をしてくれる。・・・誰だっけ・・・・???かれこれ2年近くお辞儀するだけのお付き合いだ。 ガハハハハ

 金のかからない秘かな楽しみ作品展  (なげーーーんだよっ!)

 
 

 あ・そだそだ 友のキャサリンとこのボウ、見つけたんだよー
  本当に似てると思ったらキャサんとこ行って教えてやってくれぇ〜(サプライズだ)
   似てなかったら、内緒にね

  

      マギーブイヨンについてるオマケのカンカンだよー カンだけでも魅力的〜


本当に不細工だけのヌイグルミ [雑貨(安物限定)]

    
   名前は無い

  

     

          吊るせる様になってるから吊るしてみたが、、、、、
            何か可哀想なしかも恐ろしい雰囲気をもかもし出す、、、

       

       

 そんなっお茶目ポーズしたって無駄だっ!!!



       

またー!甘えっ子ちゃんの振りしたって許さないぞっっ!!      なにを?

       

          んっ?!

  なんか似てるなぁ〜 ハリネズミ『ちっと』の”頭隠して尻丸出し”の就寝ポーズ


タマゴ電卓(持ち運び用) [雑貨(安物限定)]

 ひーさしぶりに可愛い物〜ご紹介〜

  あのさぁーいつも思ってる事がある

   ● 電卓
   ● かがみ

   この2つ 持ち歩く方の場合(小さいやつ)
   
   必ず!!(断言しちゃうよ)すぐ 壊れるっ!!!

   鏡なんてカバンに入れたら1日で割れるね 何枚割ってる事か
    あ・もしやして、立派な値を出せば 丈夫なエエ物があるやもしれぬ
  わしの場合、お手頃価格で可愛くてという条件がつくのでナカナカ無い。

   で、何年探しただろうか やっとこさ見つけた この電卓(鏡じゃないよ)

     表っかわ

          

     タマゴケースをかたどってる

  

      でさー 開けると (大きく無いよ 手の甲ほどの大きさだな)

     
    

    かわええー だろ?

   へた字(へた数字)の電卓は、随分 迷ったさぁ〜(買ってない)魅力的だったが。
     これはねー 外側が頑丈一筋なんで即購入となりました。1300円なり

    数字がタマゴで 押す時に”プニュプニュ”とクネるが ええや
      外が頑丈なら それでええ
    ちなみに唯一のヒヨコは飾りです
     (何度押してもどうもならんので説明書みたら飾りですとありましたー)

    電池使用なんで、、、実は微妙に引っかかってたりしてぇ〜〜〜チャンチャン

   そうだそうだ!皆さんにお聞きしたい事があった。一昨日くらいよりのblogトップページが半分にブッチョ切れているんですが、、、ウチだけなのでしょうか・・・半分というか1/5程切れてる・・・

  あ・そうじゃそうじゃ 忘れてた!耳より情報!
   ダイエットに”寒天 ”って知っとるけ?食事の前に寒天食べると腸の収縮活動が
   活発になってダイエットに最適だとよ(昨日、知り合いに聞いた)
2週間で2キロだって・・ホントかウソか知らねーよ   
何気に知らない顔して寒天買ってやろうと出掛けたら、、すでに売り切れ(当然だな)
  さぁー急げ!やれ売り時だ!寒天屋よ!今が勝負や!
  いらぬ世話か・・・・


蚊取り線香 [雑貨(安物限定)]

昨年の夏より どっぷりとハマっているものがある・・・・

   何を隠そう・・・「水性キンチョール」

  細かく言うと、”蚊取り線香派”なので水性キンチョールには興味が無い
がっ、”大滝秀治”と”岸部一徳”の男やもめの         
             織り成すドラマに夢中で釘付けであーる。R (アール)

   蚊用の殺虫剤のCMなので、昨年も夏が過ぎれば お別れを言う事無く              
終わってしまったが、 又 再登場したので、両手を挙げて喜んだ。言うまでも無い。

  しかも、今年は秀二が春子という女に夢中になる話しまで出ているではないかっ!!
   大滝秀二ファンとしては ハンケチを噛まずにはいられない見逃せない展開だ。

   アレコレ ワケのわからん私が説明してもワケがわかるめい
        興味の湧いた方は どうぞ、ご覧下さい

           http://www.kincho.co.jp/cm/
    オバちゃんに怒られるよーヒマな時に怒られてみてー

    そうだっ!!!思い出したっ!!
     キンチョー見て ガハガハ笑ってる場合じゃないっ!
     コーノヤロー もうすでに 蚊が出てきてるじゃーないかっ!!
     寝てる間に2度も3度も刺しやがって 痒いったらありゃしないっ!
        田畑に囲まれた我が家出て来て当然
    やはり、蚊退治といえば、蚊取り線香
     部屋中をケムリで一杯にさせ 自分ももがき苦しむっ! <意味あるのか・・>

         

     蚊取り線香台にも気を配るワシ       ふふふ

      取り合えて謝っておこう ごみ〜んね


ほぉ〜ら段々見えてくるぅ〜 [雑貨(安物限定)]

  

     
  
   天野くぅ〜〜〜〜〜〜ん

                   

             
                             ウドちゃん 元気だよー

    痩せっぽっちウドちゃん

       

       ア~マノク~~ン (お腹空いてそー)

    

      ゴールデンウドちゃん (まだあるのかっ!)

        

        あじゃぱ
       こりゃウドちゃんじゃ無いな、犬か、、、。

      しかもーこりゃ雑貨か?????? ま、ええかー(1人問答)


前の10件 | - 雑貨(安物限定) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。