So-net無料ブログ作成
検索選択
さぶ(オカメインコ) ブログトップ
前の10件 | -

TB企画<鼻>に参加〜 [さぶ(オカメインコ)]

  忘れておったぁーーーっっっ!!!
   
  寝ぼすけさんちのトラバ企画 <鼻>で
   お知り合いの皆さんが参加されているのを拝見してて
うふふ〜ん あらぁー かわえらすぃ〜わー ホンワカァ〜
   なぁーんて、孫を見る様なお年寄りモードじゃったが、、
  
   いかんっいかんっ 

   鼻といえばっ さぶ!
   「 さぶ 」は我が家のペット オカメインコの「さぶ」でーす
     
 ふるーい過去の記事を再度引っぱり出してでも出しちゃうもんねぇー
 古い古い記事だからぁ〜知ってる人少ないもんねぇー 

   

     
      

     

      そーれ見ちょくんせい 見ちょくんせぇー

       じっーくり穴の開く程 見ちょくんせぇー

  何ぞ気が付きなはったぞなもし?もしもし?

     
      ジャラジャラジャラジャァ〜ン

     

     さぶ の中に ビッグバード!

私がっ発見しましたっっ!!!(自慢〜)
            ツバ ぺっぺ

       ん、トラバ企画の趣向がズレてきたかな、、、、小心者、ビビる、、。

     失礼すますたぁーーっっっっ        スタコラダッーシュ====3

  最近の”さぶ ”

            携帯のアラーム音がお得意よ〜ん  
   

  < 追記 >  
  
    100記事目を迎えるにあたって、
    こんなに長く続けられているのは、勇気を出して、読んで下さった上
    コメントまで頂ける皆さんのお陰です。深く深ーーく感謝しております。
    ありがとうございます。今後もどうぞ夜露敷くお願い致します。


nice!(28)  コメント(44)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

さぶ(オカメ)写真館 [さぶ(オカメインコ)]

  『  野望  』

        イツカ、オレモ、、、

  『  ペンギン  』

       

        ムリ、、アルカ、、??

  

 『  モンスターボール  』

       
        ・・・・・・・

  強引で すまへんっ

           

 許いてやってくでぇー(サブ博士再登場)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

さぶ(オカメ)わーるど [さぶ(オカメインコ)]


   ボンジュール シルブプレー おとっつぁん えーんど おっかさ〜ん 

    えっへん おっほん ゴホッゴホッゴホッ ガァーーーペッ

    「 失礼・・今日はさぶ博士(自称)が
         不思議なさぶワールドへご案内しましょう
          (今日はビッグバードじゃないよ ナイショナイショ)  ア・シマッタ ボウシ ワスレタ・・・

    わたくしの目を ご覧なさっておくんなまし、
       
          
        オリョリョッ 左右に付いて(?)おりますですな
         正面から見ると 見えにくい? ( ビッグバード ジャ ナイッテバー )

もっと近う寄れぇーーー    (お前がだろっ)

           
        

        右目で見ておりますぅー右目でっ!!( サブと目が合った様な気がしない?)
     
    ちなみに左目限定写真・・・でも これは何か考え事をしている最中 (知らんが)

          
    

 ついでのついでーサブの一発芸 題して 「 すずめ 」

             

         ウソダロ・・・

ホニャ 余計な絵を挟む  

        
          
         

       
        ファンレターはお宅の近所の佐藤さんちのポストまで  フッ


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おまけ〜〜 [さぶ(オカメインコ)]

↓下の記事のオマケだよ〜 初めての方は ちゃんと下の記事を読んでから読んで下さい。ブッ
    ( 一段落してから思いつくという悪い病気=ボケともいう )
 
                 無表情のさぶ

             
         
            どうだーーーー怖いかーーー
          ワイなら 頑固ジジーと名付けるな

       はっはっはーーって半目で白目向いてパソやってる自分が一番怖いぞ!!

         本当に今度は おやすみ  グーグー そ〜らもう寝た。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

鳥のイイコイイコ〜 [さぶ(オカメインコ)]

ホニャ もう今眠くって眠くって片目をつむりながらやってるよ〜〜〜
                       < ワケワカメ >
           今日もサブシリーズ

   鳥ってさぁ 飼う前は 絶対表情が無い!!だいいち目が怖い!!
                     って決めつけてたんだよ〜う
 
   しかしな チョットそこの奥さん 見ておくんなましよ 見て損はしないよ
                      < 誰だ お前は・・ワシか・・・ >

 こんなんするとさぁ〜
        こんなんなってさぁ〜                あ〜〜んもォ〜ゥ ってなってさぁ〜   
              ゴラァー何見てんだよ!!

           これっ!さぶ!!それがアカンっちゅうねん

       両目のシャッターが下りて来た・・・
                  一人芝居もや〜めた。サッサと風呂入って寝ます。
   < それにしても早過ぎだろ・・・ でも マジなのな おやすみ〜 >


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

発見!さぶ(オカメインコ)の中に!!! [さぶ(オカメインコ)]

さぁ〜イキナリクイズの時間だよ
 何とホニャ 偶然 さぶの中にエエもの見っけたよ

      まずは見て・・・・・よーく見てよ・・(時間はたっぷりあるよ)

           わかったかい?
  
 わかんない人にはヒントだよ
    真ん中の鼻の穴を目だと思って・・・よーーく見て・・・・   ふふふ

       そーら もう わかったね!

  そうさ そうそう!!ビッグバード!!さぶの中にいたんだよ!!
      何と鳥の中に鳥が居たんだ!!驚きだね

   ちなみにビッグバードが どんなんだか分からない人の為に

         参考資料(1)

   あれれ ビッ○バードもお疲れモードのようだね ( 今さら○にした )
              肩に全然目立たない湿布を貼ってるね
           本当に目立たないや!!こりゃ又 驚きの連続だ!
     
    さぁ〜 さっさと退散しよ〜〜〜っと
                   さばら〜〜〜〜明日は飲み会じゃ〜


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日開店さぶのパン屋(オカメインコ) [さぶ(オカメインコ)]

いらっしゃい いらっしゃ〜〜い
 急な思いつきで さぶのパン屋 名前は 「 べーかりー 」 <まんまやんけ>
   オープンだよ〜 今日のさぶ見てやってくんせぇー

  って鳥に帽子は無理だって!!

           ところで・・・パンは何処????


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さぶ(オカメ)サプライズな朝 [さぶ(オカメインコ)]

クドイようですが しばし さぶのネタ続きます
         ってか 続かせます < 実は気に入ってもうたぁー

 今朝、朝一番のふくろう便で、さぶに贈り物が届けられた・・・
     
      ん?こりゃホワイトデーとかいう催しの物ちゃうんか・・?
        ワシ意識の無いまま誰ぞにバレンタインチョコ渡しとったんかいなーー!!
        ワシ・・・確か・・・雄だったぞ・・・・・・確か・・・。
  
  < さぶ!!ワナじゃーワナじゃー早よ気付け!!皆で一緒にぃ〜さぶ!上!上! >
  
   そんなこんなしとる間に 隣の佐藤が昨日の詫びにとやって来た・・・
      
       グゲゲッ!
    佐藤、詫びの品にカニと愛地球博を一緒に行かへんかとまで 申し出て来た・・・
   
       案外、佐藤ってエエ奴かもしれへんな・・とチット思っちまったさぶでした。
        
              この後 恐ろしい出来事が待ち受けているとは知らず・・・
                          < 昼ドラ風展開 ヒヒヒ >
   
   で、贈り物は一応疑わしくても一応頂くさぶ
          
          
         あかんわ こんなん一生かかっても開けられへん・・・<そりゃそだ>

   てな具合。< なんの具合じゃー >
  こりゃいかん ホニャの頭を開けてもらわないかん具合になって来た・・・
    それでは・・・皆様ごきげんよう〜〜〜 ウ~~マツケンサンバ オモイッキリ オドリテエ~~ホニャ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もサブ [さぶ(オカメインコ)]

やっと やっとこさイン出来ましたーー  オメデトー オメデト- ワシ ♪♪
ん〜〜っと しばし さぶネタ続きます。
          
          ホニャ家家訓!!
       
   家族の一員である限り
             たとえ鳥であろうが
                    一鳥役割分担を受け持つ事!!

         

             お客様は全て鳥語でお迎えします <ホケキョ多し>

     今朝のサブ
  あんた!ダレ!!
    なめんじゃねーべっ!!
  勝ったった。 フッフ。

            さぶ劇場 おしまい チャンチャン♪♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のサブ(オカメインコ) [さぶ(オカメインコ)]

        

  決して 鳥の巣では ございません。
            ワテの頭で ございます。
   どう見ても鳥の巣じゃ・・・写真で見て自分で驚いてもうたでねーの
       よう こんな頭で出掛けておるのー( 自分で言うな! )

     あ・ 思い出した!もう 一つ(?)ご紹介しませう〜
         ペットちゃ〜〜ん
              カモーーーーン                                    

        

    「 コンニチハ ラッキークンデス。ドゾ ヨロシク 」 ガクガク

    買って(飼って?)三日程は必死こいて練習しましたが
      途端に飽きて 収納かごにお眠りになられていたのを 引っ張りだしました。
        また ラッキー君はお眠りになられるそうです。
   
     それでは 皆さん ごきげんよう〜 (今日はシルエット無し 雨降りだからね)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - さぶ(オカメインコ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。