So-net無料ブログ作成
検索選択
チット(ハリネズミ) ブログトップ

見つかりましたぁー(脱走ハリネズミ) [チット(ハリネズミ)]

 見つけましたぁーーーっっっっ!!

   昨日の今日で 皆様には 本当に 有り難い助言、励ましの言葉

 感謝!感謝でありますっ!

  ちなみに小動物が脱走してお困りになられた方への参考に

    開けているはずのない窓を出てベランダへ行き

   2階よりジャンプっ!したもようです。

   そして、夜中はシャッターをしめているので入ろうにも入れない、
 
    車庫の中に潜んでおりました。

   謎は多きですが、

  諦めないで良かった!!!

     慌てふためいて とっちゃらかっちゃって、本当にすみませんっ

     サブからも

     すみません

    よっぽど サブにチットの居場所を聞いたのに
            てんで教えてくんなかった!  当たり前か、、。

     

      

        今日、届いた、ハリネズミグッズと供に〜

    そーれにしても2階から飛び降りて、、、よく死ななかったなぁー おっどろいたなぁー


nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

ハリネズミ写真館 パート・・忘れた。 [チット(ハリネズミ)]

  

   
 「 笑いながら寝るハリネズミっ「チットちゃ」 」




    いやぁーだぁ〜カチョーったらぁ〜 ウッフン〜ウフフゥ〜〜



「 回転とびら 」


      
    うっ・・



「 びっくり箱 」

 (注) 準備中

    ・・・・・・・・しばらく お待ち下さい ・・・・・・・・・


 
 いきまぁーーーーす

   ビヨヨヨヨ〜〜〜〜〜ン

 ふぃ〜疲れた、、、、。




「 死んでるかと思った 」

           半目・・・・

   もぉーおっどろいたちゅーのなんちゅーの
 半目状態見てゲラゲラ笑ってたんだけど、、、結構時間が経ってもこのままだったから、
  マジで 死んでる じゃないかと焦った・・・。

      
  元気よ〜〜〜〜〜ん

  
   
   ハリネズミチウ〜〜 


   「 ハリネズミにもニクキュウは あるのかっ?! 」


        

       う〜〜〜〜んぅ〜〜〜〜〜ん、、無いような、、、。

  変わりますが、

「あくえるどあるぼる」サンちは 犬のタロウちゃんが記事をうっているという話しで

 http://blog.so-net.ne.jp/acuerdoarbol/2005-08-03 ←記事コチラ〜

  なんとまー、ウチは オカメインコのサブが打っていたのだっ!!いう証拠写真をば
  最後のトリという事で。
  このシリーズ使えそうじゃにゃーきゃー?



       
    激打っっっ!!!!

      
           
          チャンチャン♪♪見て下さって有り難う 〜


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ハリネズミ写真館 [チット(ハリネズミ)]

   随分 ご無沙汰をしておりました チットちゃのお時間です。

   溜めに溜めた ハーリー 「 チットちゃ 」の写真
                   どうぞ見てやっておくんなましー

  ・・・ ( 一発芸 )  タヌキ ・・・・・

     

  ・・・  遠吠え ・・・・

      わ・
           おぉぉーーーーん

  ・・・  お祈り ・・・・

         

  ・・・  バランスボールと  ・・・・

         

  ・・・  雨宿り  ・・・・

        

  ・・・ ( 更に一発芸 ) ネズミ  ・・・

           チューチュー 

  ・・・  ちょっとだけよ〜ん  ・・・・

       

  ・・・  久しぶりに行った親戚の家で出迎えに出て来た子供  ・・・・

        「 お・おじさん・・こんにちは・・ 」

       見て下さってアリガトウ


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハリネズミ写真館 パート トゥー [チット(ハリネズミ)]

   

         

 ハ・ヒィィィィィィィィィーーーー





  説明なんて野暮ったいもの有りゃしまへん。皆さんのご想像でお好きな様に解釈して下さい。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハリネズミ写真館 [チット(ハリネズミ)]

  やはり、これで1つ記事を作ろう←心の声

  おおーーきくぅーーーーー

    
       にひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー
            流れる様に〜イメージしてねーーー

    伝わるか、伝わらないか わっかんねーけど、この鼻先のピカピカ感が 好きじゃ〜

  

お澄ましして〜  ち〜さくぅ〜

             ニヒッ

 まだ 午前中だというのに  今日の日記  

  今日、歯医者へ行きました。かれこれ8ヶ月は通ってる。
  今日は勝手に歯が入る日だと思い込んでいたので、治療が終わった後に、
  「 これで、歯が入ったんですね。全然、違和感がありませんねぇ〜 」と言ったら、 < ハガ、、ハイルッテ、、、イ、レ、バ、、? >   まだだった。今日も看護婦さんを笑わせれた。良かった。                           


nice!(5)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

久々登場〜ハリネズミ  [チット(ハリネズミ)]

しばらく ハーリー「 ちっとチャン 」出番が無かったので
  思い出した様に とうじょーーーう

           えっ

  写真に撮れないんだよ〜〜〜〜〜ぅ  勘弁して下せぇ〜〜〜〜〜〜
   昼間は、ほとんど寝てるし、起こしてもチョコマカチョコマカ動き回るし〜
    止まってても、鼻がヒクヒク全然撮れねぇーーーー

    チョコマカの絵

  
          ハリネズミファンの方には申し訳ない
 
 
いつかっ!素手でハリネズミを持ってナイスポーズ撮れるように頑張りマッス!! ファイト ホニャー

     

      せめて、ほんの気持ち程度ですが 受け取って下さい
 
    
      ハリネズミラヴ

              ハート

           FOR YOU           グヘヘ


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一応、隠れてる(ハリネズミ) [チット(ハリネズミ)]

どーこーへー 行ったかなぁーー
 

   んっ

      
      隠れてるよーー

  
    注) コタツの布団の中です      < まだ コタツ出してんのかーー

   

   だからぁー見えてるってばっ

       

    今日は ほのぼのくんでしたっ チャンチャン♪   


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生まれるよーー(ネタですよ)ハリネズミ編 [チット(ハリネズミ)]

どーしても言わせてくんせー
 ハリネズミの写真は撮りにくい!!!!
 ガタンとケースを揺らしたり、チョット触るだけで
 シューシューシューシェーシェーシェー!!と、声だか鼻息だかイヤ〜〜な音出して丸かっちまう
 そんでもって、たまーのたまーに顔出したかと思ったら
 鼻を上下上下に激しくヒクヒクさせるもんだから ブレブレちょー手ぶれ!!

  もぉーうもうね 苦労して撮った写真 (血がにじんじゃったよーぅ)
   おとっつぁんも呼んで来て どーぞご一緒に見てやって (それ程のものでも・・)

 タマゴだよーー

 見えてるよーー
 <何が何だか わかんねですけ?おとっつあん ほれムシメガネ>

「 ほよっ 」 生まれたよーー
 (注)革手袋は必需品でげす

            
              へぇーへぇーへぇー連打早押し!!!

             
             ハリには負けへんでーーーーー!!
              なーーにが ハリーじゃ ぺっぺ


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しい家族〜〜 [チット(ハリネズミ)]

        ご紹介しまーーーーす!!
            新しい家族です 名前は「 チット 」
               ふふふ まぁ見ておくんなさい
   
 

           
            ハジメマステ ワタス ナマエハ チット
               ココハ ドコー?

        ぅ〜〜〜〜ん・・・・・・我慢出来ずに買ってもうた・・・・
       手が!手が ちっちぇ〜〜〜〜    < 写真を見て言うな!
    
  問題1  このチットちゃんの正体は何でしょう?
          
    オカメさぶ氏 エーンド ○○○○●チットちゃん < 何で最後だけ黒丸じゃ・・
         そして、変わり者ホニャ 今後が楽しみですなぁー
          < いつも言ってんだろっ 自分で言うな >
   


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
チット(ハリネズミ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。