So-net無料ブログ作成
意味の無い落書き ブログトップ
前の10件 | -

頼まれて書いた(パート2) [意味の無い落書き]

 さぁーてさてさて、、、、、、、はて?さて???
             ワケがわかんなくなって どうするっ!

    ヴォイスさんがっ
     
 
いじっていいからっ (ココ重要ポイント)
   
    想像図書いてみて〜 っておっしゃったので〜

  
  あ、まずはヴォイスさんってどんな方〜?!の方は〜
 
       コチラ
               
    だからぁ〜飛ばす技術もってないってばぁ

   

    ココよココ、ココ ポチットねぇ → http://blog.so-net.ne.jp/masuo/  

  今回は  ベリーソフト な感じで
 
  タイトルもあります

  我が尊敬する師 ヴォイスさん (三国連太郎似のね♪)

  

      題して
   
「 お茶目な芸術家 」 
                  どぞーどぞー サササササー



     

  

   



             ・・・・・・・・・・ど、、どう?ソフト?

   

                 

          


nice!(31)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

ごちゃまぜバトン〜 [意味の無い落書き]

  
 随分のご無沙汰、どうか堪忍してたもーれ

 延ばしに延ばして、もーぅイヤんなっちゃう(クネクネ)ぐらいに焦らしに焦らした
   takabeeさん   (飛ばない いや、飛べない)
  から、頂いた 人間バトン・私を知ってバトン (うろ覚え)
  ごちゃ混ぜのごっちゃごっちゃにして、自分の勝手の良い質問だけに答えちゃうよ〜

 ● まーず、回してくれた人の印象は?

  takabeeさんをご存知の方は皆さん きっと思ってらっしゃるはず
 とーーーってもとーーーーってもマメな方。
 かなりの凝り性ではあるけれど、よほど、自分に厳しい方でなければ成し遂げられぬ事。
 多分〜飽きるものには サッサと飽きて、ハマるとトコトンやり尽くすタイプでは?
    (全てにおいて中途半端まである程度やるワシとは大違い〜)
 そーして、全て想像ですがぁ〜 決して、自分から目立って行動を起こすタイプでは
 無いが、年齢関係無く多くの方に信頼され、愛されてると思いますよー
  だって、わかりますよー 
   何においても、と〜〜っても キュートなお方ですからぁ〜

  ウィー ラヴ べ様の記事はコチラ ポチっとね
      http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/2006-06-26

      
 

    注) 本文と挿絵は 一切!関係ございませんっ!

  あぁ〜 もうこれだけで随分長くなってしもた・・・・
   もう この辺でやめてもいいかしらん、と考えている
   チョ〜 軟体者〜〜の私〜

                

   

  ぢゃ、ねぇーーーーだろっっ!!

    秘かに激入れときましたー 正解 = 軟弱者 ○

    

   あ”っ
     急に思いついた!

   最近あった 
ハッとしてドキッとした瞬間 コーナー

  久しぶりに逢った友達〜 満面の笑みで向こうから手を振ってやってくる〜
    
 がっ、、、、、、、、

      
    

    ・・・・・・・脇が破けている、、、、、、。しかも見事に、、。

     

    それでは 皆さん、又 来週〜〜〜 
      って!イキナリ終わりかっ!!

 べ様 ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん


空しさを回避する遊び(信用性ゼロ) [意味の無い落書き]

久々の更新とて、一向に構わない
 
  イキナリ思いついた

 ”空しさを回避する為の究極の一人遊び”


   

  

     ひとり だーれだ・・・・・・・・

   





    やらない方がいいっっ!
    空しさが100万倍にも倍増する事間違い無し(お節介な忠告)


( 追記 ) <日本昔話風に>
昨日 風呂へ入って、さぁーて体をウォッシュでもするべぇーと風呂イスに腰掛けた途端
片っぽの尻に チクッとする痛みが走った。こりゃ 風呂のイスが何ぞ悪さでもしたんで
ねぇかと 持ち上げて見てみたりしたが、どうにもわからん。
又、腰掛けてみると、またもや同じ所がチクッとする。何度も同じ動作を繰り返してみて、
           やっとわかった。。
 尻にニキビ←(言い張る)が出来ていただけであった。。

           お粗末様でございました。。。。。


nice!(26)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1度使ってみたい健康器具 [意味の無い落書き]

   買うつもりは一切無い

    

    肩こりがひどく、片方の手に荷物持つだけで肩がどうにかなっちゃう
     かといって、マッサージに行くわけでもない
    よほど肩がつまってくると、首まで どうにかなっちゃて
     後ろから、誰かに肩でも叩かれ呼ばれようものなら
    全身でもって大ひねりして振り向かなきゃなんなくなっちゃう時がある

    何とか自宅でチャッチャと楽にならんもんかと
     いろんな健康器具を見てみるが、
     経験上 自分の飽きる早さが想定出来る上、値段もお安くは無い

    そんな中、新聞広告等で見かける、どうしても気になる一品 

    これ、、

          

       

       『手動首伸ばし機』

      これを首に巻いて シュポシュポ自分で空気を送り込むと、
      浮き輪のように段々膨らんで首がぅ〜〜〜んと伸びるというもの。
     本当の所は シ〜ラナイっ 妄想かもしれませぬ あしからず

    あくまでも 買う気はありません。

   ただ1度だけやってみたい!だーけ

  自分の限界にどこまで挑戦出来るかっ!!もう少し、もう少しだ!頑張れ自分っ!
   これを乗り越えれば 何だって挑戦出来るぞ!あと ほんのちょっと!

        な〜んてねっ 

  きっと 自分の予想以上の結果が出た時なんか 
   息も絶え絶え、クチでバフバフ思いっきり息なんか吸いながら
    すごい達成感を感じるであろう この商品。

 って!用途 ちがーーーーーっっっう!

                       チャンチャン♪♪


ぐんにゃり人形 [意味の無い落書き]

  こんなん 知ってる〜?

   
    
       

  台の底を ぎゅぅ〜〜〜〜っぅ と押すと

      


       

   ”どうしようもありませーーーん” くらいにグンニャリなっちゃうやつ


                    コレが好き♪


   美容院に行って来た。。短い髪を自分から願って 
     マッシュルーム、、、にしてしまった。。

     ・・・・・・・・・・ やりすぎた・・・・・・・・・・
                    恥ずかしいくらいだ

   携帯につけていたストラップのドコモダケをみた美容師がお揃いですね♪、、と言った。。。


nice!(33)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

扉を開けると。。。 [意味の無い落書き]

 最近 よく通う建物がある
  その裏口を利用させてもらっている
   自動ドアでは無い
    ノブを回し開ける扉だ

 裏口はとても風通しのいい場所で 
  こんな季節 車から降りると寒さが身にしみ
   早く建物に入りたい!と自分をせかし 小走りで扉へ向かう

  急いで裏口へ向かい 扉を開け入った瞬間っ

    

    ドッカーーーッッッン!!
   
    と強い風の勢いで 恐ろしい音をして 扉が勝手に閉まる!

  『 ぎょぇぇぇぇぇーーーーっっっっ!! 』
    
    音に驚き 決して可愛くはない奇声を発し
         心無しかプチジャンプまでしている 自分の体

しかもっ!何度も何度も繰り返しているっ!!

   そんな中っ 私は見たっ!

  今 流行の「 ちょい悪おやじ 」がっっ
    そんな私を見て 吹き出すのを堪えていた瞬間をっ




       ちょい悪おやじ ドコ?? 

      (クチが、すんごーーーっく すぼまって 目が笑っていた)

   探偵(?)ホニャ 何度も繰り返すので 他の人はどうだろうと思って
   しばらく張り込みをしてみたが 驚く人なんて だーれもいやしませーん

   ま、ええやぁ〜 又 知らない人を笑わす事が出来ましたぁ〜♪ (自慢????)


nice!(28)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年のご挨拶(遅すぎるっ) [意味の無い落書き]

      
          (遅れながらも堂々とっ!)

   ながぁ〜い ながぁ〜い 瞑想を経て
    ホニャ 立派なバカになって
                      帰ってきましたー (達成感〜)

   瞑想の間(まだ言ってる しつこい)
  沢山のコメントを頂戴致しまして、ろくなコメント出来ず お伺いも出来ず。。 
          本当に申し訳ありませんでした 
   
   
改めて

どうぞ 今年も仲良くしてやっておくんなまし(願)
     
  長い瞑想の合間 バーゲンに行ってきましたが、
   久しぶりに乗った電車で、見事
    反対の電車に乗りっ
    側に居た 利口そうな小学生の坊ちゃんに電車の方向を
     耳元で そ〜っと尋ね
    帰りの方法も利口な坊ちゃんに教えて頂き(本当)

  正月早々 又、今年もっ
    バカに磨きがかかった1年を過ごす事が出来るっ!と確信した次第であります。
                   ボケとも言う

  

   情けないぞぉーーっっっっっ うっ、、、

  
 

 最近 よく見かけるこの風景 (関連性無し)

   
  

 
  

   「年寄りと年老いた犬」

   歩幅が一緒。ゆ〜〜っくりゆ〜〜っくりお散歩してんのよ〜
          無理せず でも ちゃんと前を向いて歩いて行きませう〜


nice!(27)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まどろみの中で、、、、 [意味の無い落書き]

 
 さみぃーね さみぃーね、、、、、

 先日、車を運転中
  10分も走りだす頃には十分車内も暖まり
   20分も乗り続けてると

   「 ワフゥーン ここってハワーイ?? 」
            くらいのモードに突入〜   行った事ねぇーけど

  そんな中 ついね、つい、アクビをね  おもいっきりぢゃない!←重要箇所

 

” ふぁぁ〜・ ガギッ・・・・無言・・

    

 

 ウソだ、、、

      

     アゴガ、、、、ハズレタノカ、、、、、、、?、、、、、、、

 
おおっと ホニャ、、、決して声に出してはならぬっ!! ゴクリ
   

致命傷を与えてはならぬぞっ!

  

 慎重に・・慎重に・・息を飲み・・・そーっとそーっと・・・

   無事!元に戻したのであります。

   
           

 
   ホッ  

  車を運転中 わずか3分程の間に

  ”人生の大波小波を乗り越えたっ ”
                           
                       ホニャでありました。
    いやぁ〜それほどでもぉ〜


nice!(34)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

書いてくれと頼まれ書いた [意味の無い落書き]

 
  お久しぶりでございます
   村の村のぉ〜村のぉ時間でございますぅー (?)

   いやはや 何とも、いやぁー わたくし自ら
  思い立ったのでは ございませんっ!!(声大!)

   同じブログ仲間の ”マコちん ”がっ
 自らっっ!(強調 下線有り)望んできたのであります!
  
  あ”ぁ”ーーー シ〜ラナイったら シーラナイッ、、、

  マコちんが自ら言ってきたんだもんねぇー 自分の想像図を好き勝手に! 書いてくれってねぇー そうだそうだ マコちんが言ったんだもんねぇー ぶつぶつ、、、

神様 本当に美しいものを美しく書けない、
   本当の愛情を歪んで表現してしまう 愚かな私にっ
        どうかっ、、 ご慈悲をぉぉぉぉ、、、 

        ダメだしオッケ??

    老体でありながら、全力疾走で逃げ切る自信はあるっ!! ← まぢ

  覚悟は決めたぜっ 登場してもらいましょう〜



     

  

  乳首はピンクよ〜ぅ♪ 
      ぇ、そんな事言ってる場合ぢゃぁない?、、、


  後ろを振り返るなっ!ホニャ!

    マトリックスダーーーッッシューー

                     ボコっ スカっ ボコボコボコボコ、、、

            チーーーーーーーン、、、、、、


nice!(28)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いぬ [意味の無い落書き]

 パソコンの具合が悪いっつーのに、
   思いついちゃったもんだからぁー しかたがない。

   年賀状の戌の絵を考え中〜
     参考にしてた犬の写真を見て

     


   「 笑 う 犬 」



           

      

  笑う犬なのにっ
      怖ぇーーーんだよっ!
     でも、大爆笑したけどぉ〜

     

     「 応用編 」

   よく車でスレ違う 2トントラックの真ん中にいつも座っているオジさん






      

     

      アンタ 犬かい?


     人の事は言えません、、あしからず。ごみんねぇー

    来年の年賀状にどうですか? 笑う犬 オアラー 犬おじさん

    誰もっ やらねぇーーよっ!!
                                 チャンチャン♪


nice!(28)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - 意味の無い落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。