So-net無料ブログ作成
めっけた変なもん ブログトップ
前の10件 | -

バレンタインデ〜無縁の貴方 [めっけた変なもん]

  

  あ〜らぁ〜 お久しぶりぃ〜
   お元気だったぁ〜? 
    
えぇ〜元気は元気よ〜 ピンピンよぅ〜
 でもねぇ、、最近、太っちゃってさぁ〜下腹がたるんでダルダルのダルメシアンよぅ〜

        
   
って!いつまで1人芝居やるんぢゃーっっっっ!!

          
 
        (ハイッ 今日も自分突っ込み完璧ィ〜♪)

   さぁて、、、本題に入りましょうか

  ん?何だっけ???????(ええ加減にしろっ!)

   あっ!そうそう、今日はバレンタインデー

    

  ” バレンタインデーなんか クソくらえっ!
     チョコなんてもらう奴はっ!
      歯がぜーーんぶ虫歯になって布団の中で泣きやがれっっっっーー!! ”

   てな 具合に毎年思っちゃってる彼 そんな貴方に朗報です

     

   
    

    クゥ〜〜〜ッッッ 効きそう〜っっっ!!

   ん?これでも まだ心配?
      オッケーイッ! そんなチキンハートのオオカミちゃんには


    

「 ルーレラレホ 」?????

ちょっとー ここの”株式会社となりのみよちゃん”の人!右から書く字と左からとゴッチャになってんぢゃんよぅ〜 やるなら徹底してやって!

            

  どちらも心強いねぇ〜

 さぁー 頑張れっ!ドンっ!(背中を押す)

   

   オマケ 「 脳天パワー 」

       

  
     
 

      (効力ゼロ)


カエルの小銭入れ [めっけた変なもん]

 

  最近、久しく変わった物を買っていなかった
   なかなか これだっ!という物に巡り会わなかっただーけ

     それがっ 出会ってしまっちゃったのよねぇ〜

     

     カエルの小銭入れ♪

       

    
   ハッと気づいた事。。。。
    
    
     実は、いつも愛用しているお気に入りのバック

        

       

       ヘビ柄・・・・


               趣味わるぅ〜 ・・・・・・


コレって アリ?? [めっけた変なもん]

あぁー、、早くクリスマス記事書かないと、、、過ぎちまう、、、アタフタアタフタ、、

  ってな事で 

  「こんなんアリ????特集」
 
  多分、、(多分ね) 何処のご家庭にもある  (言い切れる自信は無い)
  クリスマスツリーに付属でついてるオーナメントで
 
  顔が微妙に不気味で
体は赤のモールで出来てるサンタ

     

   
  微妙という言葉がピッタリ当てはまる

    あ、しまった 足をクロスさせるのを忘れた!

  



こんなサンタも見つけた



  

    え、、、赤ちゃん???

  




    怖ぇーんだよっっっっっ!!!!!


       
                しつこいなぁ、、、

    
    ま、こんなもんだな ここら辺で勘弁してやろう

     えっ・・・・・

  



  お願いっ!ねぇ聞いて! < 追記 >
  昨日、組の忘年会で(暴力団ぢゃない)(町内)
  爺婆にまみれ自ら接待係と化し 
  カラオケをやるに当たって(カラオケセット係も遂行ゆえ、一曲も歌ってない)

 「 ホニャちゃ〜ん 盛り上がる歌を一緒に歌おう! 」と言う爺に
    選曲をお任せしたら、、、、、、、、、、、、、

   

 「 高校3年生 」
                by 舟木一夫(多分)


      ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ソレが、盛り上がる歌なのか、、、、、、、、、。
                    非常に勉強になったホニャでした。

  熟女が作る 決してキラキラしてはいけない 熟女リース

 
    

  


スパイメガネ [めっけた変なもん]

 ホニャ スパイになりましたー
     って 公表しちゃーダメじゃーん

 いんやいんや敵もさることながら、(猿?)
     何、、、コワイ、、、、
 かねてより スパイに興味はあったもの、秘密ルートにより、
 とうとう スパイメガネ(?)←大きな声では言えない
  を100円でっ 
     手に入れる事が出来たので、晴れてスパイになりましたー
         バカ丸出し しかも100均かよっ

  気分は ハル ベリーか?!うわーぉ イケてるーイケてるぅーー
  わーぉ どーしようか、、ピアース・ブロスナンと絡むのかぁ〜 クゥー参ったなぁー
  そいえば、あの方、007は引退されるんだっけな〜
 そうだなぁ〜 言わせてもらるならぁ〜
     スティーブ・ブシェーミでも構へんけどな〜 (マニアかっ) ウシシ
 そういえば、このブログのニックネーム ”ホニャ 0003
  最初、見た時おったまげたべぇー 0003だってよぅ 
   うっひゃ〜かっくぃい〜〜 007みたいだべさぁ〜
           ゼロが1つ多いだろ、、

   ステキな女性 美しくってかっちょいい ヘナチョコパンチなんて繰り出さない
  ボデーアタッーク おうふくビンター 後ろ蹴りィーーー (無知)
   ナイスなボデーで あっ 訂正。超貧弱ボデーでガックガクと動き回りっ
   男相手だって、一瞬のうちにノックアウトっ!やるねぇーホニャ!

 よーし!イメージバッチリ!!装着準備っ オッケ

    スチャチャチャチャッ

    

      
      
 

      

        ・・・・・・・・・(毎度の脱力モード突入)・・・・・

     コワイベ、コワイベぇー

     後ろ見ながら、歩けねぇーべぇ〜 しかも 眼球がものすごく痛ーィ
       あ!目の運動にはいいかも?!

   

    現物 こちら 両端にミラーがついてて後ろが見えます。
     

      
        
     ご注文はコチラまで うそうそー!!

  今日も 突っ込みどこ満載です。初めての方も
             遠慮なさらずに突っ込んで下さい  イヤ〜ン

   

 チャラリラリ〜ン♪ 皆様、妄想のし過ぎに注意しましょう〜


自称「発明家」に感化されて、、。 [めっけた変なもん]

 ほんの今さっき 自称発明家の方達が 笑っていいともに出ておられた。
 何十年も発明(?)をされている方ばかりで、
  ゲストの方、出演者の方、客席の皆さんのクスクスという失笑をかっておられた。
 まるで己の姿をみているような錯覚をおこしました
 
  どんな発明をされていたかと言うと
  以前、わたくしが、自称”発明家”の方の発明をテレビで拝見して
   感銘を受けて、同じ物を作った事があるので
   よろしければ、見て下さい。

    
   
     ナンジャーコリャ

     説明が当然いりますな  
    コレは、本当は2個で1セットの、いわゆる健康器具(?)になります。
     板の下にはコロコロが付いております。

  参考資料をご覧下さい。

    

    大体 おわかりになられたでしょうか? (わかるかっ!!)
    絵のように 板の上に正座をするように乗り、お股をパッカパッカと広げてぇ〜
    閉じてぇ〜広げてぇ〜閉じてぇ〜 それを途方となく繰り返し、地味〜〜〜に
    進んで行くという、、、健康器具(言い張る!)であります。

 なんでーこんなもん
        作っちまったんだぁーーっっ!!

   ウン万円とした!金魚運動を利用したという”○○っこ”(商品名)だって
   たーだ寝ッ転がってテレビを見ながら足をポーンと乗せてるだけで
   何カロリーっていう運動が出来て みるみる くびれが!
                  ゲットだぜっセクシーボデー!

  あれだってあれだって、、ガシャガシャうるさっくてテレビの音が聞こえやしない!
   とか何とか文句つけて、、、全然やらなーいじゃないかー!

  こんな地味〜な健康器具、、、、だぁーれがやるのですかぁ〜?、、、ホワーイ?
 
しかも!床が ひどくひどく傷つくんだよ!
やたら、微妙にお金をかけて 汗水垂らしながらつくっちまったもんだから、処分できなぁーい(涙)

 
  今では サブ家の下板となって 大活躍しとりますそーな。
                          でめたしでめたし。

    

       


マッタ〜リしましょう [めっけた変なもん]

 マタ〜リ推進委員 ホニャ推薦

          

     
      

                 

         

 「 カエルのこころ・ポストカード 」
                 小杉州一

         大切な方へこんなお洒落なカードで残暑見舞いでも出してみたらいかがでしょうか うふふ

    

そういえば、もう秋の気配が見えてきましたね

            
           
      



     
         
                 
                   マタ〜リマタ〜〜リ


出てきたフウセントウワタ〜 [めっけた変なもん]

 出てきたんだよ〜ぅ (隣の家に)
  
   ね、ねぇ 知ってる? フウセントウワタ

  
             

   
        フウセントウワタ アフリカ南部原産のトウワタ科の植物

     珍し物好きのホニャ こんなオモシロい植物見逃すワケが無い
       隣の家に生えてるの見つけて ウキャキャー喜んだよ (去年見っけた)

    注・ いつも下品極まりないので今日は差し控えさせて頂きます  グワシ

   それより何より、これの種が

     大事に保管してあるのじゃ

  
  ふわふわの綿毛〜

  この綿毛を 草むしりしてた時に見つけて、、、、、

  こ、こ、これは、、幻のケセランパセランじゃ、、、
 ケセランパセラン 天から舞い降りてきて、おしろいを食べて増殖する幸せを招くといわれている謎の生物
ウヒョ〜〜〜ウヒョウヒョ〜〜〜 と奇声を上げ何度も何度もその場で小躍りをしたのに、

  きんた○草(別名?)の種だった(あ、言っちゃった)、、、、、、、。
                         腰が抜けたわい、、、、。

          夢見るオバァは切ない事が多いのじゃ (自分で言う)

   写真撮ってる合間にコレ拾ったぁ〜

        

             デカイデカイ オニヤンマ 落ちてた。

   あ・そうそう 実は下に写ってる 金たらい
  1度でいいから、ドリフのコントの様に ガァーン
    とやってみたかった為だけに購入した物

        結構な衝撃でありますので、首の弱い方は避けられるべし

      グワァ〜ングワァ〜ングワーーァァァーーン


どうして買ったんだろ?!(旅行先で) [めっけた変なもん]

 今日もお暑うございました。

  8・9日と 石川県の方へ旅行に行ってきました。

 そこでっ

  すんげぇー気に入って買ったはずなのにっ
 
            家に帰ってフタを開けて アーラ びつくり、、、、

どぉ〜してこんなん買っちゃたのかなぁ〜?
                   いってみよー

azi・desu・・・・ ( アジデス・・・)

      

     オイオイ自分っ これ着るのか?!なぁーオイ。(自分に問いかける)
 フリーサイズ。デカイ、、余計着る気無い、、。封も開ける気無いな

    
     だって、、1000円(消費税オマケ)だったからぁ〜

    

  旅路を行く途中〜トイレ休憩に選んだデパートで ついつい、、、、

   ラブリーティッシュケース

うはは こりゃオモシロいっ!!ティッシュ入れてみたら こりゃええっ!←喜んでる

  
  そいでから〜、、、一緒に行った、家族にすんげー罵倒されても負けじと買った物

        

 お洒落長グツ、、、。

 
わかりますよ。そりゃわかります、、。もし、自分が反対の立場であれば、、
もし、自分の身内の者が旅行に行く(帰りでなく)途中、ただのトイレ休憩の場所に選んだ
            デパートで、、長グツを買おうとしておるなれば、、、

「 オラァーッッ!!何 考えとんじゃっ!ワレェーーッッ!!」

  だってぇー 欲しかったんだも〜ん  2100円 (チョーお買い得)
           当たり前、季節外れもええとこ しかも、、(深く言わない)

  でさーでさー 今度、コレ(はよ言え)コレッコレッ

     

  ナンジャーコリャ

 これさぁー 実は840円 もしてもうた。
 店先で、1つポロッと袋から出てるのがあったから、かけてみたら もう大爆笑物!!
 背中がひんまがっちゃう程 店先で笑い転げて遊んでたら、店のオバーが睨みつけて
 きたんで買いました。

  < 応用編 >

      

 以前 紹介した「 不細工ヌイグルミ 」

 ミッキー???

 ド、、ナ、、ル、、ド???

 完全にロディーとは別物

        今日も愉快だっ わっはっは   どーもすみません。


へん [めっけた変なもん]

 

 しばらく忙しい日々が続きましたので、皆様のブログを拝見して大規模な地震が
 あった事に気が付きました。近郊の皆さんのご無事をお祈りする次第であります。
 かくいう わたくしも明日、台風が直撃するであろうと言われる三重県の方に
 プチ旅行に行く予定になっております、、、、。エロイムエッサイムーー
       (水木先生、、どうかお助け下さい、、、エロエロエッサイムーー)
 猛暑の上、何の為かクーラーをつけないという修行をこなしているので、ヒジョーに頭がトッチャラかっちゃって呪文もハチャメチャですがお許しください

  こんなん知ってますか?  ある意味、”こんなん知ってますか?コ〜ナ〜

   

  

   へんな いきもの

  おめぇーだろっ!変な生き物はっ!!

    ってな お声もチラホラ聞こえて来る様な気がしない事でもないわけでないが、
    「ハイハイ そーですよ 私が変な生き物ですよー」
   なーんて 軽くスチャチャっと流しておいて

ご紹介したいのは この本の中にもある 私も以前より大大チューモクしていた

     ハダカデバネズミ

     

   
   本物を見たかったら何処やら探して栗。
     
  その名の通り ハダカ ・ デバ ・ ネズミ
  穴掘りという目的だけの為に目も捨て耳も捨て毛皮も捨て、
  ただひたすら歯とアゴだけを強力に発達させてきた地中哺乳類。(本文引用〜)

   ぅ〜〜〜ん もしも自分の名前が、、、
    ” めはなれクチビルベロリンチョ ”なんて そのものの名だったら、、
   なーんて言ったって、どーせ ハダカデバネズミだって自分がそんな名だって事
   気付いてるワケないんだからぁ ま・どーでもええか

  トッチャラかってる頭で書いてるので トッチャラかった記事になってもうた
      ま・いつもだけどぉー

  ついでに変繋がりで以前 こんなんなりましたーとご紹介させて頂いた植物

  「 リトーブス 」
 以前の様子


   現在

 まえっ

 うしろっ

 うぇええっっーーーーー

   タイトルつけるなら” 青春まっさかり ”とでも言いましょうか

                        どうも 長々と失礼しました。


なごめるかもね [めっけた変なもん]

ん〜〜〜〜〜〜タイトルで悩んで、、、            カテゴリーで悩んで、、、更に共通タイトルで悩む、、、

          

      いないいない〜〜〜

      こぉーんな可愛い絵本を見っけたよ

     
       いいおかお

      
     まさしくうどちゃん

     

     おこんなぁ〜いで ☆

     なごめましたかぁー

  そういえば、話しは激変しますが、この手の物 ご存知ですか?

    

  

ブニョブニョで出来ていて、穴が開いていてぇーギューーーゥっと押さえると
穴から何ぞが出てくるやつ。何年か前に見つけて、ぅわースゲスゲスゲーなぁーんて
感激したもんだが、(よくあるので目ん玉がビョーンと出たり〜お尻から何ぞが出たり〜)
興奮して何度も何度もやってると3日程で目ん玉が結局取れちゃったり〜
ネチョネチョだからぁ〜チッコイごみや、毛なんかもついちゃったりしてぇ
 ホントあっという間に シオシオのパ〜〜〜となりゆく運命の物。

 わかっちゃ〜いるがぁ〜やめられないぃぃ〜〜

 このバージョンは見た事が無いっ!!ニワトリ タマゴを産むバージョン

    うっ、、
            見えてきましたよー

   

    ひぃっ

   
   アヘェ〜
   おめでとうございますっ  女の子ですよ

 それが、、、、、、、、、、今日で、、、5日目を迎えようとしたある日(ぇ、、変?)

    自然に破水をしてしまった、、、、、、、、、

   ベリーベリーガーーーックシ
     だ・ダレか・・キューキュー車を呼んで下さい

          ・・・・・・・・315円(日割り計算 1日63円)・・・・・・


前の10件 | - めっけた変なもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。